2015'02.05 (Thu)

よ~でる! よ~でる!

2月5日
広島ブログ


 
 昨日退院した息子。今日から学校にも復帰しました。

卒業試験の最中で、とりあえず勉強もせずにテストを受けたらしいが

まぁ~元気に学校へ行っていたとしても、テストの点は変わらないのでw

 そんな事より、クラスのみんなに「盲腸」ネタで、良い意味で?からかわれて

笑わせられて、傷口が痛いらしいw  あっははは・・イテてててっ

 明日が卒業試験の最終日なので、入院中受けれなかった試験を1日どかで

受けないとイケないらしいですが、それも良い思い出になってくれるでしょう!


 話は変わって


先日仕事先で・・・展示してあった車。

IMGP4311.jpg

ダイ○ツ  タ○ト ☓ 妖怪ウォッチのデモカー

コラボって言う奴ですかね? 営業の方に聴くと・・・


なんと、売り物ではないらしい・・・


しかも、公道を走ってはいけないとのこと。 


ここに置いてて、何の意味があるのか?・・・ちと疑問

しかし!

チビッ子に人気らしいですね。 妖怪ウォッチ


子供が小さかったら、恐らくテレビも見てただろうけど・・・

あまり知らないのです。


妖怪ウォッチ体操第一って、以前⑦パパさんのブログで見た!

無題884

ヨーでる  ヨーでる  ヨーでる   ヨーでる♪

ようかいでるけん  でられんけん ♪


この歌詞って・・・飲み会の翌朝のトイレの場面で使いませんか?




オシッコが

よ~出る、よ~出る、よ~出る よ~!

まだぁ?

よ~出るけん・・・  出られんけん!


申し訳ありませーーん!<(_ _)>


しかし、なんで呑んだ後の朝は、「永遠」と出るんじゃないかと

思うくらい、よ~出る・・・  


いいかげんに、しなさい!


失礼しました~!


おわり。
ランキングにこれでも参加してます。
広島ブログ










18:11  |  ネタ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

取りあえず無事に試験が受けられてよかったですね。

>しかも、公道を走ってはいけないとのこと。 

それじゃ何も「行動」できんw
もみじ日記 | 2015年02月05日(木) 18:21 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

 卒業試験が終わると、3年生はもう卒業式の予行練習日へ
1日投稿するだけで、学校は休みになりますね。
 病欠で試験が受けれませんでしたが、もう試験する意味が
ないので、行きたくないそうです。科目や先生によっては
来なくて良いと言ってくれる先生もいるらしいですが、キッチリ
最後までさせる先生も居るそうで・・・どちらが良い先生?(^^;
 
テツヤ丸 | 2015年02月05日(木) 21:18 | URL | コメント編集

妖怪体操第一

4番は
「今何時?」
「くそタイム~」ですからね、笑う笑う

娘達のバンドがM製菓がスポンサーのちびっ子向けコンサートで
招待演奏した時「4番はカットでお願いします」って言われたってw
⑦パパ | 2015年02月06日(金) 10:06 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 妖怪体操第4 動画サイトで確認しました!

うんこが臭いのは妖怪のせいなのね♪(爆

 子供は昔からう○こが好きですからカットしなくても
良いのですがね?食べ物メーカーだから仕方ないですかねw
テツヤ丸 | 2015年02月06日(金) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |