2015'01.31 (Sat)

カラーリングにガッカリ・・・!?

1月31日
広島ブログ



 ネタがなくなったら、車かF1ネタが登場しますが

F1はシーズンオフ。と言っても今シーズンの新型車が続々と発表されてますね。

2015各チーム新型マシーン情報 ←クリック


今年は何と言っても、マクラーレン・ホンダの復活!

今回はエンジンサプライヤーのみの参加ですが、日本のホンダが参加するのは

非常に楽しみです。マクラーレン+ホンダは23年ぶり?


で、先日発表の新型のマシーン!

mclaren_001.jpg

えっ??


無題1123

マジで??

なんで、シルバー色なん???


やっぱマクラーレンホンダと言えば、赤白でしょ~!

無題892

ちょっと、がっかり・・・

タバコの広告が禁止なので「マル○ロ」は付かないのは解りますが

メインスポンサーの関係? でもロゴ無いし・・・(リヤウイング)


以前も、レースとテストでカラーリング買えたから今回も? 謎ですね。


で、今年のフェラーリは・・・


無題116

昨年のノーズに比べると、カッコ良くなりましたね!

ベッテルとライコネンのコンビにも注目ですね~!


今年は日本人が居ないので、ちょっともの足りませんが、


ライコネン+フェラーリが優勝するシーンを見たい!


 しかし、マクラーレンホンダの色は、期待していただけに


ガッカリしたなぁ~・・・



おわり。
ランキングに参加中!
広島ブログ
スポンサーサイト
16:50  |  車・F1の事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

F1もう少しで始まりますね
ホンダに期待してがんばってもらいたいです
去年のようにメルセデス独占にならないと良いのですが・・・
あまりにも面白くなかったシーズンです

昨日は久しぶりにお会いできましたね
最近お魚いなくて苦労してます
今度は釣れるときに会いたいですね!!
しば | 2015年02月01日(日) 06:45 | URL | コメント編集

しばさんへ

 F1新型車が出始めると、開幕戦が待ち遠しくなりますね!
確かに昨年の展開は、もう堪忍w

マクラーレンとフェラーリが昔のように争えば、イイのですがね・・

 昨日は海上でお久しぶりでした!新しば丸、カッコイイですね!
今度はキャビンがあるから、冬の釣行で移動が寒くないですね^^

今の時期、タチウオは終わり気味・・メバルもこれからだから
ちょっと辛抱の時期ですかね? メバルも上向くでしょう!
また海上で!
テツヤ丸 | 2015年02月01日(日) 10:26 | URL | コメント編集

ここは一つ奮発してテツヤ丸さんがメインスポンサーになって紅白カラーを復活させるって案はどうですか??

「テツヤ丸ホンダ!」って格好ええかも!!
銀蔵 | 2015年02月01日(日) 19:29 | URL | コメント編集

銀蔵 さんへ

 オイラの資産をすべて注ぎ込んでも、顕微鏡でも見えないくらいの
ロゴマークしか入らないでしょうね~(笑)
昔、90年かな?マクラーレンのノーズに「ジャンプ」(集英社)の
ロゴが入りましたよね?
 銀蔵さんならフェラーリのリアウイングに「GINZO」とロゴが入るのでは?w 「GINZO フェラーリ」! エンツォフェラーリみたいですね!w

 
テツヤ丸 | 2015年02月01日(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |