2015'01.29 (Thu)

娘の言動!パート2と術後の経過と・・・

1月29日
広島ブログ



 入院3日目の息子。おかげさまで術後も良好です!

今日は、若い?女性の看護師さんに「シャンプー」してもらったそうな・・


両手は使えるじゃろう!!・・・思い、 羨ましいのぉ~!と言ったら

嫁が聴いてて、「あんたが入院しんさい!退院せんでええけぇ~!」

ですと!・・・orz

この時期、高校3年生は受験シーズン真っ只中ですが、うちの息子は

進学先がもう決まってるので、それは良かったのですが、最後の授業とか

学年末試験(卒業試験)が来週からあるので、ちょっとそれが不安らしい。


 昨日、うちの娘も兄の病院へお見舞いへ連れて行ったのですが


また、面白い事を言うのです・・・。


 普通は、「痛い?」とか  「大丈夫?」とか・・・

優しい言葉をかけるのが一般的?だと思うのですが、


盲腸の手術をした息子にかけた娘の言葉・・・












「あそこの毛、剃ったんか!?」(爆

剃ったんか? 剃ったんか? あはは~

 誰に似たんですかね?ホント・・・

今は傷口が痛むので、息子を笑わすのは禁止です。w

しかも、今日は彼女が来るらしい・・・邪魔しにいっちゃろ!w



おわり。
ランキングに参加中!
広島ブログ
スポンサーサイト
17:33  |  日常の出来事  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(爆)
テツヤ丸さんといいnancyさんといいご家族がブログネタ作りに協力的でうらやましい。
うちは面白いことは何もない上監視されていますから書けませんw

無事卒業試験等が済むことをお祈りしています。
もみじ日記 | 2015年01月29日(木) 18:04 | URL | コメント編集

おじゃまします(*^_^*)

大変美人な友人の術後の言葉を思い出しました。
「辛いことがあったら、剃って、鏡でみてみんさい。
笑えるけぇ。大抵のことは乗り越えられるけぇ!」
テツヤ丸さまも是非(^_^;)
別の友人は彼氏の術後のお見舞いで
「開いたらいけんけぇ」と洗濯ばさみを持参し、
彼氏を苦しめていました。
コチラはおススメいたしませんが…(^_^;)

息子さん、術後良好のようで一安心ですね。
早く退院できますように。
季切少楽 | 2015年01月29日(木) 20:14 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

 ブログネタづくりに協力的ではないですよ!w
むしろ、ブログに書くなと念を押されてますが、無断使用
しています(爆

 昨日、担任の先生がお見舞いに来て下さいました。
生徒にも人気がある先生で、イイ先生に恵まれた学校
生活でしたが、最後に・・w
テツヤ丸 | 2015年01月30日(金) 07:25 | URL | コメント編集

季切少楽 さんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)

お見舞いのコメントと爆笑ネタをありがとうございます!
 自分剃ってみようかな?鏡でどこをみるのですか?(爆

洗濯バサミは、ちょっと遠慮しとこうかな~w 嫁が摘まみそう
ですが・・・(^^ゞ

 早ければ、日曜日かと思います。入院したら一日が長いみたいです!
テツヤ丸 | 2015年01月30日(金) 07:29 | URL | コメント編集

剃ったよ

ど近眼の綺麗な看護師さんが
息がかかるくらいめちゃめちゃ顔を近づけるので
興奮して・・・のを覚えています。

だから剃りやすかったと喜ばれました。
うそです
⑦パパ | 2015年01月31日(土) 07:29 | URL | コメント編集

何とも楽しい娘さんですね!
さすが、テツヤ丸さんの娘さん
次に娘さんの発する言葉は
「お○ら、出た?」かな?
上杉薬局 | 2015年01月31日(土) 12:34 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 ホントは「剃って~や!、剃って~や~!」って
懇願したのでは?www
 
 息子は一部分だけそったみたいですよ。
なんとなくですが、剃る必要があるのかと・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年01月31日(土) 15:35 | URL | コメント編集

上杉薬局さんへ

 娘の発言・・・
誠実な自分には似て無いと思うのですがね~w
嫁に似てると思われます(^^ゞ
 天然な娘なので、何を言うか楽しみです。ネタになるしw
もちろん上杉さんの子供さんもあると思いますが、子供の
何気ない言葉が、爆笑ネタになる事ありますよね!?
テツヤ丸 | 2015年01月31日(土) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |