2015'01.25 (Sun)

パリ!トロ!ウマ!

1月25日
広島ブログ



この土日と天気も良く・・・


最高の釣り日和!!!



だったのでしょうね~・・・orz


小さな仕事を後回しにした為、土・日曜日は仕事をするハメに。


ちょうどお昼時、得意先の近くのこちらのお店へ!

IMGP4278.jpg

安芸ニチイショッピングデパート、現イオン海田店となりの

「寄り家。」さんへ  11時30分過ぎに入店しましたが

もうお客さんが半分。 電話注文のお好焼も焼かれていて

店主さんは大忙し!

IMGP4273.jpg

お時間は大丈夫ですか?と大将が言われましたが

全く問題ありませんよ!と待てば待つほど、美味しいのですお好み焼はw

IMGP4274.jpg

いつもの「寄り家焼き」780円を注文。

カウンター?席だったので、じっくり観察!

IMGP4271.jpg

忙しくても、一枚一枚丁寧に焼かれて行きます。

自分が席について、すぐに店内は満席!ナイスタイミングでした。

注文後30分で、完成~♪

IMGP4275.jpg

久しぶりの、麺パリパリ! コテでザクッ!ザクッ!と

食べ進んで行きますと~・・・



IMGP4276.jpg

生タマゴがとろ~り とろけ出し・・・ 


あ~  至福の時~♪ (と心の中で叫ぶ)


相変わらずの美味さ!  ごちそうさまでした!


IMGP4277.jpg


 今日も生ビールと一緒に食べれなかった・・・


今度は息子と一緒に来よう!(運転手付きでw)



おわり。
ランキングに参加中!
広島ブログ



17:48  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

画像見るだけでビールが飲みたくなるww

家ではなかなかこのバリカタ麺に仕上がりません。

大将のワザをガン見されましたね。
ってことは・・・
お好み焼「てっちゃん」の開店も近いですね(爆)
だのかつ | 2015年01月26日(月) 08:26 | URL | コメント編集

ここは、運転手つきで、来なきゃ!
と、テツヤ丸さんにだけじゃなく、自分にも言い聞かせます。

先週の土曜日に、寄り屋焼きじゃない、普通のそば、肉、卵にしたんですけどね。
やっぱり寄り屋焼きを食べなれると、トロ~、じゃないと!って気になりました。もう、迷いません!
itatchi | 2015年01月26日(月) 08:28 | URL | コメント編集

だのかつ さんへ

 あの日はとなりで、老夫婦がおいしそうにビールを飲みながら
食べてたので、余計でも呑みたくなりましたよw

 >お好み焼「てっちゃん」の開店も近いですね(爆)

バレバレですね(笑) しかしあのパリパリは家ではムリですね
生麺湯がけませんもん・・ でもちょっとマネは出来ますので
チャレンジ1年生ですw
テツヤ丸 | 2015年01月26日(月) 12:27 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

 嫁も飲みますので、運転手付き(息子含む)で来ると
高くつくなぁ~ww  でも、ビールとお好焼きはセットですよね!

 肉玉そばに比べて100円UPですが、半熟タマゴとソバのからみ?
が拝めるだけで、納得出来ます!迷わないw
 あの日は、ネギのトッピングをするのを忘れてちょっと後悔です・・・
もちろんビールも(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年01月26日(月) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |