2015'01.24 (Sat)

男はストレート勝負!?

1月24日
広島ブログ



 先日、沖縄へ旅行へ行った父からお土産が届きました!

お土産と一緒に「インフルエンザ」も持ちかえると言う・・・


で、沖縄と言えば・・・

IMGP4260.jpg

泡盛!

先に書きますが、北海道の下の県では、ありませんw


 沖縄限定!とか書いてありましたが、ホントか?


お酒の正しい飲み方? よく解りませんが、最初はストレート?

でも41度!

 グラスに少し入れて、ストレートでゴクリ!


喉が焼ける感じ!  1ラウンドKO!です!

 でも、旨いと解るイイお酒!

毎晩の楽しみが、出来ましたよ!

IMGP4270.jpg

やっぱり、水割りがちょうどイイ!水6割に泡盛4くらいでしょうか?

もひとつ、お土産でこちらと一緒に・・・

IMGP4259.jpg

パパイヤのキムチ漬け!

こちらも「コリコリ」食感で、泡盛がススム君ですよ!


パパイヤ漬け・・・  パパイヤす漬け・・・


無題872


あ~・・・  ムリ~・・・


  あわ~もり~・・・  泡盛・・・



酔ってませんよ。おわり。
ランキングに参加中
広島ブログ
17:54  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |