2012'07.14 (Sat)

イライラ・・・

7月14日


先日、仕事で納品に西区観音まで行き

帰りに、舟入にある「タッ○ル○リー」へ何気なく寄ってみた。

太刀魚ロッドかタイラバのロッドが何か良いのが

あるかな~っと・・・

流石に有名メーカーのは中古でも高値で

展示してましたが・・・


目についたのが、太刀魚のジギング用ロッド
IMGP0627.jpg

なんと価格が「2,500円」
安っ!

新品でも5,500円であるみたい。

まあ安いのは何か理由があるんでしょうけど、

下手クソが使用するのと、太刀魚にはロッドの値段なんか

解るわけないので(意味のない理由)

安さに惚れて (貧乏なので)購入。

 もし、シャクっておれても、一匹ドラゴン釣れれば元はとるでしょう!

なんて、釣れてから言えってか?!!

 
しかし、今日14日は出航予定でしたが、朝から大雨!

しかも、大雨洪水警報まで・・・



まっ明日に順延ですかね・・・


しかし、
この雨の中釣りに出かける人はいないでしょうね・・・!?



良く降りまんな~・・・
散歩連れてけ!
IMGP0624.jpg


広島ブログ
ポチ↑と押してもらえると晴れるかも・・
11:53  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

無題

そんなことはなかろぅ。(爆
勇斗丸 | 2012年07月15日(日) 06:54 | URL | コメント編集

無題

勇斗丸さんへ

最後の一文はまさしく勇斗丸さんへ向けた言葉でして(笑) 朝、息子を学校に送る途中、朝5時40分くらいかな?○○橋から船確認したら、もう出航されてました!自分の目を疑いましたよ!(笑
テツヤ丸 | 2012年07月16日(月) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/98-f79823e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |