2015'01.20 (Tue)

本部新年会と昭和歌謡カラオケ大会! その②

1月20日
広島ブログ



 昨日の続きです。  ネタの引き延ばしとも言う・・・

すぐ近くのカラオケ店へ、なだれ込みます!

 IMGP424500.jpg

最近、記憶力と視力の低下に悩んで、もはやウル覚えですが・・・

最初は、AKB48の「恋するフォーチュン・・・」で始まったカラオケですが

なぜか途中からは、昭和の歌謡曲のヒットメドレー!

もちろんこちらの総長様は・・・永ちゃん!

IMGP424700.jpg

ノッテくれ! ha~ha!


の後は・・・何のデュエット曲でしたっけ?


IMGP425200.jpg

愛されキャラ、GZさんならではの光景! ウラヤマシスギル


続いては、松山千春の登場だ!!




IMGP424600.jpg

松山 ち  はなちゃん!でした!(爆



自分もチェッカーズなんか、唄ったりして・・・



Bzを唄うだのかつさん! 流石オシャレ&ダンディーなお声!


あれ?画像なしw


 昭和の曲ばかりで盛り上がり・・・


ノビーちゃんの聖子ちゃんや、べべさんの「TOMCAT」も懐かしかったな!


80年代のヒット曲!最後らへんはダンスホールと化す・・・



 最近の曲は解らないので、80年代や昔の曲は、当時の事を思い出すので

イイですね~!  カラオケ部があれば、月イチで参加するかもww


 IMGP425300.jpg

 この度の新年会に御一緒させて頂いた皆さま!


楽しい一時をありがとうございました!


おわり!
ランキングに参加してます。
広島ブログ



18:02  |  日常の出来事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そうそう!最初はノビコさんのAKBから始まったのに、いつの間にか昭和歌謡になってましたね(@_@)
くぅさんとのデュエットはロンリーチャップリンでした!♪
Ayakoさんのレベッカも良かったですね~☆ カラオケ部ええですね♪
銀蔵 | 2015年01月21日(水) 12:38 | URL | コメント編集

部屋がイイ感じに狭くてww
花ちゃんダンスのキレ味が発揮されませんでしたが
そこは千春でカバー^^ むっちゃ上手かった!

「カラオケ部」いいですね~ww
そこに酒があれば必ず参加させていただきま~す(爆)

お世話になりましたぁ~(^o^)
だのかつ | 2015年01月21日(水) 13:04 | URL | コメント編集

銀蔵 さんへ

 昭和歌謡曲!良かったです。年齢ばバレますがw

そうそう!ロンリーチャップリン!銀蔵さんとデュエットする女性は
ハグの特典が付きますね(爆
 あっ!思いだした!ayakoさんのレベッカ!「ラズベリードリーム」
も上手かったし、懐かしい!
 これは、カラオケ部を立ち上げなければ!(笑)
テツヤ丸 | 2015年01月21日(水) 16:55 | URL | コメント編集

だのかつ さんへ

 あの部屋の狭さは、隣が女性だったから良かったですね~(笑)
最後はあの部屋で全員踊っていたと言うのは覚えてます(@_@;)w

 カラオケ部立ちあげましょうか? お酒だけでイイんですか?
女性部員も必要でしょう!!www
テツヤ丸 | 2015年01月21日(水) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |