2015'01.19 (Mon)

本部新年会と昭和歌謡カラオケ大会!

1月19日
広島ブログ



 先週の土曜日は、本部主催の新年会にお誘い頂き、参加して来ました!

男4名、女性7名の ハーレム状態・・・。やった!w

で、場所は天満屋ビル9階の「ザ・キング・オブ・ワールドビュッフェ」

「アレッタ」さんへ!

IMGP423600.jpg

多国籍料理?のバイキング&飲み放題で3,680円!(2時間)

お店のチョイスは、昨年のロックアップ同様、ナイスなノビコさん!

IMGP4233.jpg

まずはビールで乾杯し、盛り上がります。

自分がチョイスした食べ物は・・・こちら

IMGP4230.jpg

ボロカメラなので、おいしくなさそうですが、バリうま!

グルメでは無いので、料理の名前はまったく覚えて無い・・・

しかも、普段は貧乏な食事。 つけもんや 魚の焼いたんしか食べてないので

胃がビックリw ステーキを食べたので、普段飲まない「赤ワイン」を飲み・・

IMGP4231.jpg

開始そうそう、ハイテンション!

美女を目の前に、禁断の?「下ネタ」をやってしまう大失態?

IMGP4234.jpg

カレーも、レストランの味がしました!w

途中、スモーキングルームでも・・・チョメチョメな話や・・・

エロス部総長様が・・・

IMGP4232.jpg

ハグ部CEOに!(爆

せっかくの美味しい料理なのに、あまり食べる事が出来ずに

しゃべって、飲んで、笑って・・・あっと言う間の2時間でした!

IMGP423500.jpg

ここで1次会は終了~♪ 

みんなで記念撮影したつもりでしたが、誰かいない・・スミマセン<(_ _)>

と言う事で・・・

2次会は、カラオケへ・・・


つづく。
ランキングに参加してます。
広島ブログ




18:30  |  日常の出来事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした~^^
こちらのお店、バイキングでもオシャレで
美味しかったですね~
って話に夢中だったため、自分はデザートを
見逃してしまいましたが(^_^;)

にしても・・・
エロス部総長は美女を寄せ付ける磁石でも
内蔵しているのでしょうか???(笑)

いやぁ~楽しかったですね。
ありがとうございました^^
だのかつ | 2015年01月20日(火) 17:08 | URL | コメント編集

だのかつ さんへ

 お疲れ様でした!&ありがとうございました!
楽しいと、何で時間があっと言う間に過ぎるんですかね?
 料理も最高、周りの人も最高で、最高な気分でしたw

総長様は「愛されキャラ」ですからね~!巧みな話術を
持ってるか?または、何か特殊なオーラをお持ちのようです(笑)
 やはり、人柄ですね!GZさんはw
テツヤ丸 | 2015年01月20日(火) 17:33 | URL | コメント編集

どうも・・GZですww
やはりあの場面を撮られてましたか@@

NBさんをあのまま押し倒そうとしたのはここだけの話にしておいてくださいね!

お陰様でメッチャ楽しかったです!今年も古本部一同をどうかご贔屓に(__)
銀蔵 | 2015年01月20日(火) 17:38 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

 先日はありがとうございました!いつも楽しい時間を提供して
いただき、感謝です!(^^) 

 自分のカメラには他にもたくさんの銀蔵さんの○○な画像が
蓄積されていってますw いつか写真集を出版しようかと(爆
 しかし、NBさんもKーさんも嫌がって無いですよねw
さすが、総長!
 またのお誘いをお待ちしております<(_ _)>
テツヤ丸 | 2015年01月21日(水) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |