2015'01.17 (Sat)

バイク熱再燃!?

1月17日
広島ブログ



 先日のブログで、一目惚れしたこちら・・・

IMGP4187.jpg

即決で購入してしまいました。ホンダ ジョルノ

当初、ネットで調べていた中古バイクは、10年位前の原付でクレアスクーピー

と言うバイクで、価格は7万5千円だったのですが、このジョルノは2013年式で

10万5千円だったので、こちらに決定!

しかも、走行距離1800km ほぼ新車ですよ!

IMGP4228.jpg

まだタイヤも「ヒゲ」が生えてる、超出物!

3万円の差でしたら、こちらがイイですよね。息子がバイトで稼いだお金では

ちょっと足らなかったので、自分も乗ることがあると思い、ちょっとだけ援助

してやりました!

IMGP4225.jpg

で、先日軽トラックで仕事中に引取りに

我が家の新しい仲間となりました。

 しかし、このバイクは「女の子向き」?のスタイルですよね?

元、野球小僧が乗るにはちょっと恥ずかしいと自分は思ったのですが

とにかく「普通」がキライな息子。人と一緒のバイクは嫌らしい。

(何万人とこのジョルノに乗ってると思いますが(笑))

 IMGP4226.jpg

しかし、オシャレ~なこのバイク。 40歳過ぎたオッサンが乗る

には、ちょっと恥ずかしいかな?

このスタイル 松田優作の「探偵物語」に出てくる「ベスパ」を思い出す!

4c3f9db9.jpg

このイメージで行こうかな? 余計、怪しいかも(^_^;)


 今は寒いので、暖かくなったら原付ツーリングでも行ってみようかな?


バイク熱、20年ぶりに再燃となる予感・・・。



おわり。
ベスパはイイよね!って思う方はポチっとね!
広島ブログ


18:00  |  車・F1の事  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


息子がバイトで稼いだお金では

ちょっと足らなかったので、自分も乗ることがあると思い、ちょっとだけ援助

してやりました!

親孝行に子煩悩で素敵なお話ですね。
もみじ日記 | 2015年01月17日(土) 23:36 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

 いえいえ・・・大した話ではないですよ!
もう少し後でも良かったのですが、中古の出物があったので
つい衝動買いですね。 

そんな事より
北村先生の娘さん、センター試験お疲れ様でした!^^

テツヤ丸 | 2015年01月18日(日) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |