2015'01.16 (Fri)

出逢いと別れ・・・?!

1月16日
広島ブログ



 突然ですが・・・


長年連れ添った、相方と別れる事にしました。・・・



まだ、付き合って行けると思っていたのですが。仕方ありません。



外観は美しいのですが・・・中身がボロボロ。


8年間と言う、今までに無い楽しく、充実した時間でした。
















IMGP421800.jpg

お疲れさん! 別れるのは惜しいけど・・・

もう距離が17万キロ!・・って車の話ですがナニカ(゜o゜)?

IMGP4223.jpg

足回りも「ガタ」が来てるのと、ミッションが入り辛くなってるんですよ。

8年間、故障も無く仕事の相棒として活躍してくれた、この車。

休日は子供の野球の道具を運ぶ「荷物車」としても活躍してくれました。

IMGP4219.jpg

いろいろな試合会場へ、野球道具を運んで、夏場は汗で匂うのです(笑)

17万キロ走ったうちの、1万キロは「荷物車」や子供の送迎で

走った距離かも?

 福山で県大会の試合があった時、「福山東IC」を下りるのを忘れ

岡山の「笠岡」まで行った時は、冷や冷やしたな~ 第一試合だったし・・

 仕事でもノントラブルで無事故、無違反!ホント「マンのイイ」車でした!

愛着の有る、車と別れるのはホント寂しい気持ちになりましたが

「ありがとう!御苦労さまでした!」と言ってやりました!

IMGP422400.jpg

と言う事で、新しい相方と新旧で記念写真 左が前の嫁旧。

右が新しい彼女相棒です!


変わって無い!(爆

 8年乗っても、モデルチェンジしてない・・・

担当営業さんに聴いたら、3月くらいにフルモデルチェンジとのこと・・・


タイミングわる~っ!!


 おわり。
ランキングに参加中!ポチっとね。
広島ブログ
18:15  |  車・F1の事  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>足回りも「ガタ」が来てるのと、ミッションが入り辛くなってるんですよ。

ミッション達成が無理になったのですねw

私も一昨年13年間乗ったプリウスとお別れするときは辛かったですね。
その写真をPCの待ち受け画面にしています。
もみじ日記 | 2015年01月16日(金) 20:45 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

 13年間も乗られると、愛着があったでしょう?
初代プリウスですかね?その頃から比べると、
ハイブリッドも定着して来ましたね。
 自分もハイブリッドな人間になりたい・・・w
テツヤ丸 | 2015年01月17日(土) 08:22 | URL | コメント編集

i-1出だし、ウケました~!
わたくしも・・泣く泣くお別れして
先日やっと新しい相棒・・マキタ君をGETしました!笑。
やっと打ち付け作業が出来ます♪(*^_^*)v


FURIFURIしっぽ♪くぅー | 2015年01月17日(土) 11:16 | URL | コメント編集

フルモデルチェンジ前なら

だいぶん値引きしてくれてじゃないん?

⑦パパ | 2015年01月17日(土) 13:58 | URL | コメント編集

くぅーさんへ

 えへへっw くぅーさんのブログの車バージョンですが
パクらせて頂きました(笑)
 長年、愛用していた車や道具は愛着があるから、別れ惜しい
ですよね。 マキタ君はやっぱ一流メーカーですから一味違う
でしょう!(^^)
テツヤ丸 | 2015年01月17日(土) 14:22 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 実は、そう思って期待して見積りしてもらったのですが
そんなに安くなりませんでしたよ・・・
 下取り・・・3万円(笑) まだ走るので個人転売すれば
良かったです。 ここは得意先でもあるので、無理が言えない
のですよw 仕事貰ってるので・・・
テツヤ丸 | 2015年01月17日(土) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |