2015'01.15 (Thu)

イチゴを食べるタイミング!?

1月15日
広島ブログ



 今日は何の日?  何年か前までは「成人の日」でしたね。

他に調べたら、「イイいちごの日」だそうです。

 イチゴはいいよな~w

無題810

失礼・・・

イチゴと言えば・・・自分はケーキの王道

イチゴのショートケーキ!

無題999

ふと・・今から14年前のテレビドラマで

「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」って言うドラマを思い出す。

深キョンが出てたやつ。

無題865


そのドラマのセリフかどうか忘れましたが、イチゴのショートケーキのイチゴを

どのタイミングで食べるか?と言うのを思い出した。


ちなみに、自分は後で食べる派!

生クリームで口の中が「甘ったるく」なったのを

イチゴを食べて、スッキリさせたいのです。w


調べたら、イチゴをどのタイミングでたべるかで、性格診断とやらが

出来るらしい・・・


 最初に食べる派    中間で食べる派    最後に食べる派

さて、あなたは?


 そのサイトはこちらから←をクリック

 自分は3番。 なんとなく当たってるのですよ・・・。


おわり。
ランキングに参加してます。
広島ブログ






スポンサーサイト
18:24  |  今日は何の日?  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日は、お気づかいのコメントありがとうございました。

私も、最後に食べる派。たわたしが、乙女チックだって???
う~ん、どうでしょ???
itatchi | 2015年01月15日(木) 22:27 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

 旦那様の退院おめでとうございます!ほっとされているところ
ではないでしょうか? 
 
itatchiさん =永遠の乙女 でしょう? (笑)←笑うところではない?(^^ゞ

テツヤ丸 | 2015年01月16日(金) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |