2015'01.13 (Tue)

犬もストレス!?

1月13日

広島ブログ


 3連休終了後・・・。

今日から、本格的に仕事始めと言った感じで、一気に仕事が・・・

って、そんなに大した事ありませんが、ギャップがあり過ぎw

 まぁ有難い事です。 

日曜日に、嫁と犬のエサを買いに、某ペットショップへ行きました。

いつも子犬を見るのですが、普段はあまり見ないゴールデンの子犬が

いたので2人でしばし、見居る。  寝ていましたが、カワイイっすね~!

値段見て、ビックリ。 30万円台・・・父がチャンピオン犬だとか?!(@_@;)


で、エサを購入し今日はマロンにお土産でコレを

IMGP4194.jpg

骨型ガム!  噛んでストレス解消と書いてある。

帰って早速、プレゼント!

IMGP4195.jpg

咥えると同時に、すぐに移動?


IMGP419600.jpg

君はストレスなんて、ないだろう?

は?って顔してますが・・・






マロンにだってストレスは・・・

IMGP419900.jpg

申し訳ございません~<(_ _)>


 
 こんな表情するの解って、撮影したのですが

このガム大好物だんですよね。

取られると思って、威嚇する表情をワザとさせてしまった(^^ゞ


テツヤ丸自体がマロンのストレスだったりして・・・ そうかも知れん(^_^;)

嫁にもこのガムあげてみよう!



おわり。
ランキングに参加中。ポチっと!
広島ブログ
スポンサーサイト
18:10  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

懐かしい---! 骨形ガム。
確か、馬の皮でできてるんでしたっけ?
ゴリガリ、ゴリガリ・・ 大人しく噛んでくれてますよね~?

ところで、これ噛むと・・ 歯茎から血が出ません?(笑)
クランpapa | 2015年01月14日(水) 12:37 | URL | コメント編集

クランpapa さんへ

 懐かしいでしょ?うちも久しぶりに買ってみました。
馬の皮なんですか!知りませんでした!
 これ、大好きで一日でもう原形がなくなります(笑)
もちろん歯ぐきからは血が出ますよ。
 でも、これイイそうですね。歯にもストレス解消にも!
「骨っこ食べて~!」CMありましたねw
テツヤ丸 | 2015年01月14日(水) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |