2012'07.12 (Thu)

おもしろ画像・・・・

7月12日

最近、釣りに出てないので、このブログもすっかり

方向性を見失ってますが・・・

気にせず、日々の出来事を書いて行こうと。

と言っても、そんなにネタが有るわけでもなく・・・

 と言うかネタにするのが下手なんですよね。

有名ブロガーさんのブログを拝見していると、毎日更新で

 ネタも豊富だし、うまくまとまってるし楽しいし。

つくづく自分のブログってなんなんだって最近特に思ってます。


まあ、気分転換にこんな事書いてしまいましたが。


 ネットで見つけた、そっくり画像を少しだけ紹介します。
image.jpg




19843e21.jpg





tc3_search_naver_jp.jpg





tc4_search_naver_jp.jpg






omoshiro332.jpg



以上、テツヤ丸のダメブログでした・・・


いつもポチっと有難うございます。↓
広島ブログ
07:39  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/97-2916c144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |