2015'01.08 (Thu)

リアル・・「チンせんのよ~!」

1月8日
広島ブログ



 年末・年始といろいろお金が要りましたが・・お年玉とか

ただでさえ、貧乏してるのにさらに追い打ちをかける事が・・・・。


 少し前から、調子は悪かったのですが、叩いたり、電源ON・OFFで

どうにか温まっていたオーブンレンジ。

IMGP4179.jpg

先日、とうとう  めげた!!

 レンジの横のシールをみたら、98年製!

16年もの間、温め続けてくれて、ありがとう! でもこのCMが・・・



リアル、「チンせんのよ~!」

 電子レンジを使わない日は無い!と行っても過言ではない我が家。

主婦にとっては強力な味方!(旦那より)

 と言う事で、新しく買い変える事になりました・・・


IMGP4180.jpg

温めるだけなら、5000円くらいであるんですが、娘がどうしても

ケーキやクッキーを焼きたいが為に、オーブンレンジに。

高いのは7万8万するんですよ!・・・

で、我が家は2万ちょっとの奴を購入! 充分です!

 壊れる兆候はありましたが・・・やっぱり生活必需品の突然の故障は

堪えますね・・・。

 なんとなく次は冷蔵庫の予感が・・・ (゜o゜) 怖いw

今月は嫁の誕生日もあるし・・・ 出費が増えるばっかりです。

これを誕生日プレゼントじゃいけんかいね?


そんな事はよそに、こう言う時は段取りよくクッキーを早速焼く娘。

IMGP4181.jpg

美味しいけど、高いクッキーになりました。(T_T)


おわり。
ランキングに参加してます
広島ブログ
17:49  |  日常の出来事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

電化製品って次々と壊れますよね(>_<)
次は冷蔵庫なんですね。これまた金額はりそうですね~
美味しいクッキーを食べて
一家の主さま、お仕事、頑張ってくださ~~い
上杉薬局 | 2015年01月09日(金) 12:23 | URL | コメント編集

あら? 奥さま・・ アタシと同じ月・・。
あめでとうございます。
誕生日パーティーしてあげるんですか?(微笑)
クランだ wan! | 2015年01月09日(金) 12:41 | URL | コメント編集

上杉薬局 さんへ

 昨年は掃除機が壊れました。
今年は、レンジ・・・
 次回?は冷蔵庫・・・そして、エアコンも怪しいのです(T_T)

温めるものと冷やすものが今年は一気に襲って来そうな
予感が~w 
収入は増えないのに、お金は減る一方です・・(T_T)
 
 自分も壊れそうです(笑)
テツヤ丸 | 2015年01月09日(金) 17:55 | URL | コメント編集

クランだ wan!さんへ

 1月が誕生日なんですか!またブログで教えて下さいね!
パーティー? 電子レンジ購入で、開催微妙ですw
 でも、お祝いしないと後が怖いですからね~(^^ゞ
根に持つタイプなので・・・w
テツヤ丸 | 2015年01月09日(金) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |