2015'01.06 (Tue)

ネタが無い・・・そして回転寿司!?

1月6日
広島ブログ



 お正月休み最終日の話。

4日の夕方。嫁が何か企んでる・・・

「あ~~、今日は息子も夜居ないし、

 買い物行ってないし~・・・晩御飯作るの、たいぎーしぃ~」

で、嫁と娘と3人で近くの「H寿司」さんへ

エッチ寿司と言っても「女体盛り」で回転しているお寿司屋さん!

ではありません。そんなお店があったら行ってみたい!

開店して1年ちょっとの回転寿司屋さんですが、平日はあんまし客が

居ないの大丈夫か?と思ったら結構なお客さん。

でもすぐに座れて、ビールを注文。

IMGP4165.jpg

ここは安いのが売りなので?(勝手に自分が思ってる)お味は気にしません。

しかし、気になる事が・・・・





IMGP4170.jpg

回転寿司なのに!

ネタが廻ってない!!!

当ブログみたいな・・・ ってやかましいわ!w


だから、タッチパネルで注文しまくり~!

IMGP4166.jpg

注文品が流れてきたら、知らせてくれるのですが

タッチパネルの画像とのギャップが有り過ぎ!(笑)

IMGP4168.jpg

お寿司屋さんなのに、サイドメニューのポテトフライが

一番旨かった!

IMGP4172.jpg

なんとなく、ここがあまり人気が出ない訳が・・・

で、早くも女性陣達は、別腹が起動して・・


IMGP4175.jpg

で、食べ終わった頃に娘が言いました。



「はぁ~・・・」

「一度でイイから、廻ってない回転寿司屋へ

    行ってみたいよ~・・・」


テツヤ丸&嫁

「廻ってないお寿司屋さんじゃろ!」

 廻ってない回転寿司屋さんは、単なる故障している回転寿司屋じゃ!」


で、天然ブリを食べてない、娘の天然プリが炸裂!


 ネタは廻ってませんでしたが、ネタを提供してくれた娘に感謝!



おわり。ランキングに参加中!ポチっとで励みになります!
広島ブログ



18:41  |  ネタ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>回転寿司なのに!
ネタが廻ってない!!!
当ブログみたいな・・・ ってやかましいわ!w

このお店はネタがあるけど回していないだけでしょう。
その点貴ブログはネタ自体がない。
この差は大きいかも(爆)
もみじ日記 | 2015年01月07日(水) 00:41 | URL | コメント編集

もみじ日記 さんへ

 あそこの回転寿司はネタの質がイマイチ・・・
当ブログも同じですね・・・あははは・・orz

 ネタの宝庫と言われるように?努力しないと
イケませんね~。

テツヤ丸 | 2015年01月07日(水) 07:38 | URL | コメント編集

西条の

回転寿司ロード、HもKもSもOも・・・並んでいません
多すぎるんですよ。6軒あるんですから・・・

そうそう、向かいの焼肉屋に客が流れているのかも
⑦パパ | 2015年01月07日(水) 09:39 | URL | コメント編集

仏壇通りと大手町にある「やたい寿司」さんは美味しくて安いですよ~☆
銀蔵 | 2015年01月07日(水) 09:54 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 寿司ロード、6軒もあったら確かに並ばなくても
イイですね。 4日は家族づれが自分らが出る頃には
並んでました。
 確かに、ぐ○ぐ○家に流れてるかも、あそこは多いですね!
まだテナントが空いている状態なので、飲食店が
入ってくれればと・・・
テツヤ丸 | 2015年01月07日(水) 12:29 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

「 や台寿司」さんの情報を頂き、ありがとうございます!
調べたら、コスパも料理も良さそうですね~!
 しかも廻ってないお寿司!娘と行ってみようと
思います! 大人向きですねw
テツヤ丸 | 2015年01月07日(水) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |