2015'01.02 (Fri)

年末年始の出来ごと。

1月2日
広島ブログ



 昨年末から元旦と呑んでは寝ての繰り返し・・・

クリスマスに体調崩し、少し体重が落ちたのに、もう回復!w

 うちはおせち料理など、作りませんから豪華なのは

これだけ!

IMGP4139.jpg

 写真撮った後は、速攻で無くなりました!

胃が小さくなったのか?呑み過ぎなのか?

年越しそばを食べ忘れ・・・元旦のお昼に食べるw

IMGP4144.jpg

年越してそば! なんつってー

そんな事より、大晦日。8時くらいには酔い潰れ、トイレに起きて

テレビのスイッチをつけたら!

IMGP4140.jpg

ん?桑田 佳祐?  あれ?うちは「WOWWOW」に加入してたか?

と良く見たら、紅白にサザンが出てた!(゜o゜)

IMGP4141.jpg

いや~!これを見れただけでも、今年は良い事が起きそう!

そう思った、年末年始の出来ごとでした。


おわり。
ランキングに参加してます。ポチっと!↓
広島ブログ
15:37  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年も よろしくお願いします

ぽけっとラッキーに洋服を着せたら・・・

すぐに

脱いじゃいました。(笑)

ぽけっとラッキーママ | 2015年01月03日(土) 08:35 | URL | コメント編集

紅白

久々に観ませんでした。
なに観てたんだっけ?忘れたし
ますますボケてきました><;
⑦パパ | 2015年01月03日(土) 15:01 | URL | コメント編集

ぽけっとラッキーママ さんへ

今年もよろしくお願い致します。
 年末年始と色々と大変だったみたいですね。
体調はいかがでしょうか?
 うちのマロンもようやく?着れるようになりましたが
外へ出す時は、いろんなところへひっかけて破いてしまう
ので、家の中だけです!w
テツヤ丸 | 2015年01月03日(土) 16:14 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 こちらは逆に、何時以来か?超、久しぶりに紅白を
見たと言うか、偶然です。オオトリの聖子ちゃんも良かった
ですw 最近チャンネルは子供に優先権があり、見てる
うちに寝てしまいますね(笑)
テツヤ丸 | 2015年01月03日(土) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |