2014'12.30 (Tue)

2014釣り総集編・・・はボツ!

12月30日
広島ブログ



今年の釣行の総集編でも書いてみようと思ったのですが・・・

 釣行回数22回と今年はあまり行って無かったな。

息子の野球が最後の年だったので、仕方ないか・・・

しかも、貧果ばかりでとてもネタにならない!

唯一、思い出に残っているのが今年の初釣り。

大きなハモが、どんぶらこ、どんぶらことテツヤ丸艇に流れて来た!

IMGP2630s4.jpg

 ハモ鍋で美味しく頂きましたよ!

今年はメバルも、アジも、イカも、タチウオも あまり釣れんかったし

来年はもう少し釣れるようになればと・・・

IMGP2634s9.jpg

ハモちゃんの大きさがお分かりになるでしょう? 


1月3日の初釣りでのタチウオもそこそこ・・・

釣り納めのタチウオもそこそこ釣れた。

IMGP4107.jpg

最初と最後が良ければ、いっか!w

以上手抜き、総集編でした。www


 昨日の牡蠣を焼いたしちりん。

炭が余ったので、娘がなにやらゴソゴソと・・・

IMGP4137.jpg

肉を買って来て、一人で焼肉食べてました!(爆

お肉のおこぼれを狙うマロン・・・

 
誰に似たのでしょうか?w



おわり。
ランキング参加中
広島ブログ

 

18:40  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最も大きかったのはクリスマス「ツリ」ーだったとかw
もみじ日記 | 2014年12月30日(火) 23:10 | URL | コメント編集

でかい、はも

はあもう要らんって

1人焼肉少女、面白すぎます
⑦パパ | 2014年12月31日(水) 07:53 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

 ツリーからツーリングへ転向しようかなと最近
思ってます。一時期に比べたら、釣りの熱も下降気味・・(^^ゞ
今年もブログコメントを沢山頂きありがとうございました!
 来年もよろしくお願い致します。
良いお年を! 娘さんの受験が上手く行く事を祈っております!
テツヤ丸 | 2014年12月31日(水) 09:41 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 はぁもぉ~どうにかして!ww

イイ楽器でハーモニー・・・ orz

今年一年お世話になりました!また来年も引き続き
よろしくお願い申し上げます!
テツヤ丸 | 2014年12月31日(水) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |