2014'12.27 (Sat)

2015年のカレンダー!

12月27日
広島ブログ



本日で2014年の仕事納め!

今日は、会社の掃除がメイン。自分は窓ふき担当!

来年、少しでも「見通しが良くなる」ように、磨きあげちゃりました!

知ってます?仕上げに新聞紙で窓を拭くと、拭きムラがなく綺麗になる事!

知ってますよね。


で、最後は会社のカレンダーを来年仕様に付け変え!

IMGP4117.jpg

毎年、取引先関係様やらから頂くカレンダー!ありがとうございます。

来年のカレンダーを見て、ついやってしまう行動・・・・

IMGP4118.jpg

ゴールデンウイークや連休の並びを気にする・・・。

IMGP4119.jpg

今年は土曜日を入れたら5連休? 





自分の誕生日の曜日をチェックする。

IMGP4120.jpg

別にですね・・・アピールするつもりはないのですが・・・







自分の誕生日・・・。







6月19日(金)です!!


 それにしても、6月と8月は祝日がない。8月は盆休みがあるから

良いけど。 あれですか・・


6月19日は国民の休日にしちゃいますか?w


話は逸れましたが。


一番驚いたのは、9月!!

IMGP4121.jpg

22日が国民の休日になって

19日の入れると5連休ですよ!来年は2回も5連休がある!!

となると、思うのですが5月のゴールデンウイーク。

4月29日から5月6日まで、すべて休みにしちゃえと。


そう思いませんか?!エブリワン!


まぁ浪速恋しぐれなにはともかく今年一年健康に仕事が出来て

かろうじて?メシが食べれるだけの微収入があっただけでも幸せでした!


明日からは、家の掃除・・・。お疲れちゃん!


おわり。
ランキングに参加中
広島ブログ




17:56  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

確か8月に「山の日」という祝日を作ろうという運動がありましたね。
来年のお誕生日のごちそうは花金カレーですかね?(笑)
もみじ日記 | 2014年12月27日(土) 18:04 | URL | コメント編集

そこのカープカレンダー、余ってるなら貰いますよw
Dr.でぶ | 2014年12月27日(土) 18:07 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

 7月に「海の日」があるから8月は「山の日」あっても
いいですよね~!
 週末に誕生日があると、翌日が休めるので、お酒が
飲めればイイかな~w うちは息子がカレー嫌いになり
滅法カレーの日が少なくなりました・・・ww
 
テツヤ丸 | 2014年12月28日(日) 09:34 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

お~!流石、あのカレンダーの一部でカープカレンダーだと
解るのが凄いww
 うちにもう1本あるから、差し上げますよ!
テツヤ丸 | 2014年12月28日(日) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |