2014'12.25 (Thu)

クマ住ますケーキ・・・

12月25日
広島ブログ



クリスマスです。

昨日から今日にかけて、牡蠣にアタリ・・酷い目に会いました(泣

ケーキや鳥足やら、普段は味わえない、ごっつぉーが出たのに

昨夜食べたのは、リンゴジュースのみ・・・

そんなクリスマスイブでしたが、娘にネットで買っていた

クマのぬいぐるみがギリギリ宅配便で来ましたよ。

IMGP4111.jpg

??? 最初「なんじゃこれ?」って思いましたが、140cmもあるぬいぐるみを

注文したのに、騙された?って思ったら 圧縮されてました!

IMGP4112.jpg

う~ん・・・ 足がやたらと長い。

娘も大喜びで(高1ですよw) 喜んでくれました。(安くつきましたw)

IMGP4113.jpg

これと一緒による寝るそうです。 子供か!?って言ったら、子供じゃと。

正解!


しかし、この熊のぬいぐるみに反応する奴がもう一人・・・



IMGP4115.jpg

ガン見!!

興味深々! 匂いまくる!


IMGP4116.jpg

首をかしげて? どこかへ行ってしまったマロン。


で、娘がクリスマスケーキを手作りしてくれてましたよ!

IMGP4114.jpg

なかなかじゃないですか! でも食当たり中なので、今日食べようと

思いますが・・・生クリームは胃にどうなん?


まっ、いいか!


皆さんも、楽しいクリスマスを!



おわり
ランキング参加中
広島ブログ
18:29  |  日常の出来事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>生クリームは胃にどうなん?

向かい酒ならぬ向かい食いで何とかなるでしょう^^;
素敵なクリスマスを!
もみじ日記 | 2014年12月25日(木) 18:43 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

 生クリームを食べる前に、ちょっとだけ胃をアルコール消毒
の意味合いで生ビールを飲んでしまいました(笑)
 
テツヤ丸 | 2014年12月26日(金) 07:31 | URL | コメント編集

そのクマの中身はオイラです!



と言うのは内緒にしておきますw
Dr.でぶ | 2014年12月27日(土) 12:11 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

 あ~!やっぱり!
どうりで、冷蔵庫のビールが無くなってると思ったら!(爆
 
 
テツヤ丸 | 2014年12月27日(土) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |