2014'12.14 (Sun)

第7回 偽レブの会 に参加!

12月14日
広島ブログ



昨夜は⑦パパさん主催の今年で7回目を迎える

「偽レブの会」へ参加させて頂きました!

無題
※勝手に金星さんの画像を拝借・・・<(_ _)>

 自分が座った「14番テーブル」には、べべさんの旦那さんの「ゆうみ(♂)さん」

スーパー里親でトークが面白い「下ちゃん」さん

エステティシャンで美人のシェーンハートさん。

みなさん、初対面でしたがすぐに意気投合して、喋りまくり~!(笑)

アルコールのお力を借りまして、話が盛り上がりました!

IMGP4079.jpg

ブログのコメントだけでお初だった、古民家Gallery草のtakakoさん御夫妻。

自分、幽霊部員ですが「パクチー倶楽部」?のくりちゃんさん。

初参加で、お孫さんがいらっしゃるように見えない、

DreamHouse けんずりーふ さん。

お話出来て、うれしかったです。

IMGP4080.jpg

⑦パパサンタさん司会進行のもと、ワインクイズ!

どちらが高級なワインかと言う問題で試飲。

IMGP4081.jpg

本当のセレブでは無いので、カンで答えたら、白ワインで正解!

そうそう・・

昨年もここ「SUZU CAFE」さんでしたが、ここの有名なトイレ

IMGP4077.jpg

2年目にしてようやく撮影成功w

アルプスの少女ハイジに出て来る「クララ」さんが

会場に居たので、記念撮影?

IMGP4082.jpg

実際は何キャラ?だったのか最後まで聞けなかった「ひまわり姐さん」

昨日、確認!美脚の持ち主「ママンサ」さん

美人グルメレポーター?のitatchiさんと記念撮影!

IMGP4093.jpg

それからnancyさんが「シュトーレン」と「オリジナルCD」を

プレゼントして下さいました!本当にありがとうございます!<(_ _)>

いろんな方といろいろなお話が出来て、楽しい時間はあっという間!

まだまだ話足りなかったですが、この会を開催して下さいました⑦パパさん

御夫妻を始め、段取り下さいました皆さま、本当にありがとうございました!


え~・・・ちなみに テツヤ丸 漁師ではありません。w


おわり。
ランキング参加しております。
広島ブログ







16:31  |  日常の出来事  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

テツヤ丸さん、あのコスプレを「クララ」って、素で言ってるなんて、面白~い、面白過ぎる。
誰も、「アリス」って、教えてくれませんでしたか?

へんな冠言葉付けちゃいかんですよ!食いしん坊魂のおもむくままに書きなぐってるだけのただのサラリーマンですから。
ママンサさんの美脚は、同感です。
itatchi | 2014年12月14日(日) 16:41 | URL | コメント編集

itatchiさんへ

昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!

あっ!そうか!「不思議な国のアリス」のアリスじゃ!
  ↑
本当にクララと素で書いてました・・w
ひまわり姐さん、のツッコミが予想されますね(^^;
来年はみんなでコスプレしましょうかね?w
テツヤ丸 | 2014年12月14日(日) 17:05 | URL | コメント編集

こんばんは(^^♪
昨夜は、itatciさん一押しのイケメンさんにお会いできて良かったです(^^♪
皆さん楽しいメンバーで楽しかったですね~☆

今後共よろしくお願いいたします。
takako | 2014年12月14日(日) 21:00 | URL | コメント編集

takako さんへ

昨夜はお初でした~♪ 楽しかったですね~。
お会い出来て自分も嬉しかったです!
 たまにお店の前を仕事で通ってたのですが
小心者なので・・(^^; あっ、お話しましたよね!

 こちらこそ、今後共よろしくお願い致します!


テツヤ丸 | 2014年12月14日(日) 22:27 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました

いつもポチしているテツヤ丸さんを前にして
緊張しすぎて思うように言葉も出てこなかったぁ
もっと話したかったのに・・・
またいつかお会いすることがあったら
お話ししてくださいね。
これからもよろしくお願いします!


りーふ | 2014年12月14日(日) 23:06 | URL | コメント編集

なんでやねぇ~~~んっ!

と・・・ググッてみたら・・・

ふむぅ

わからんことも、なかったりしたぁ(;^ω^)

ひまわり姐 | 2014年12月15日(月) 00:17 | URL | コメント編集

りーふ さんへ

 スミマセン~(^^ゞ 緊張させてしまいましたか?
自分も、りーふさんの美貌を目の前にして、緊張して・・w
 初対面の印象と次にあったときの印象が違うと
よく言われるオイラなので、次は気軽に声掛けてくださいね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
テツヤ丸 | 2014年12月15日(月) 07:38 | URL | コメント編集

ひまわり姐さんへ

土曜日はお疲れ様でした!
 ホント、itatchiさんから「アリス」と教えて貰うまで
「クララ」と思ってましたwww
 
 でも、色合い的??にはそう思うでしょう?(笑)

来年は自分もコスプレしようかな?w

テツヤ丸 | 2014年12月15日(月) 07:41 | URL | コメント編集

ママンサです~♪

私の忘れ物の為に、
お買い物行って頂き、ごめんなさい。
助かったぁ~のです。
クサヤですから!!!

それから、美脚とお褒め頂き、
めっちゃ嬉しいです。
褒めてもらえる事ないですから!!!
重ね重ね、ありがとうございます。

来年、コスプレ、しませう!!!
⑦パパ | 2014年12月15日(月) 09:53 | URL | コメント編集

ママンサ さんへ

 今年もいろいろとお世話になりっぱなしで、本当に
ありがとうございました! 
 お役に立てる事があれば、何なりとw 食事前のイイ
運動になりましたよ。

 来年は皆さんの前で「美脚」を披露して下さい!
で、森高千里のコスプレでミニスカートでww
テツヤ丸 | 2014年12月15日(月) 12:27 | URL | コメント編集

昨日はお会いできてうれしゅうございましたヽ(^o^)丿
さすが、広ブロ一押しのイケメン(生麺?笑)さん!
確認いたしました♪

>お孫さんがいらっしゃるようにみえません

実際・・・おりません(爆!)
実際お孫さんがいらっしゃって、全く見えないのが
itatchiさんです\(◎o◎)/!

あの席の美魔女ぶりは、もう圧巻で
私、心身ともにフリーズしてました(笑)
くりちゃん | 2014年12月15日(月) 12:48 | URL | コメント編集

くりちゃん へ

先日はお疲れ様でした!こちらこそお会い出来てうれしかったです!
イケメン・・・? がっかりされたでしょう?(笑)

あっ!お孫さんはですね~ けんずりーふさんの事を
書いてたつもりなのですよ~w

 くりちゃんの印象はですね、ブログで衣笠に似てるって
書いてあったので、御本人まったく衣笠の「き」も感じない
キュートでプリチーなお方でビックリしましたよ!w

 あそこのテーブルは美魔女オーラ出まくりでしたね!
もちろん、くりちゃんも一員でございますよ(爆
テツヤ丸 | 2014年12月15日(月) 17:27 | URL | コメント編集

イケメンテツヤ丸さんにお会い出来て嬉しかったですよ。
それにしてもクララとアリスを間違うなんて
テツヤ丸さんらしい。。。。
上杉薬局 | 2014年12月16日(火) 12:25 | URL | コメント編集

上杉薬局 さんへ

 先日は美人で名高い上杉さんにお会い出来て嬉しかった
ですよ! てか、ホントお久しぶりでした!
 ひまわり姐さんのコスプレ!似合ってましたねぇw
アリスはディズニーでしたっけ?
 アナ雪もみてないし、世間知らずなんです!(^^ゞ

よく考えたら「クララ」があんなに会場を走り廻りませんよね!(爆
テツヤ丸 | 2014年12月16日(火) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |