2014'12.11 (Thu)

今年の流行り・・・って

12月11日
広島ブログ



 今年も残すところ20日となりました。

12月は特に早く感じられる、今日この頃・・・。


 先日、流行語大賞が発表されましたが


今年は特にTVを家であまり見なくなったせいか、

yjimage323.jpg

こちらの方達を存じませんでした。

「ダメよダメダメ・・・」はなんとなく聴いてましたが、

どんな番組で流行ったのか、全く知りまへんでした。

 昨年の半沢直樹?も見てないし・・・


で、歌は聴きましたが、映画は見てません!

image1232.jpg

アナと雪の女王。 

映画も何年も観に行って無い・・・。

見に行きたかった「ラッシュ/プライドと友情」もレンタル予定。

yjimage443.jpg



極めつけは、

2009年から毎年最低1度は行っていた


yjimageCA25ID8H.jpg

カープ女子!では無く・・・


ズムスタへ一度も行けなかった!


今年は優勝争いをしていただけに、カープ女子と言う流行語が

出来るくらい盛り上がったのに・・


 来年は流行に乗っかりたいと思います。


以上、「レジェンド」テツヤ丸?でした。


おわり。
広島ブログ
18:01  |  ぼやき  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

レジェンドって

変態って意味かいね?
⑦パパ | 2014年12月11日(木) 18:53 | URL | コメント編集

レジェンドって
どスケベって意味かいね?
Dr.でぶ | 2014年12月11日(木) 19:21 | URL | コメント編集

レジェンドってエロオヤジの意味ですかいね・・?
銀蔵 | 2014年12月11日(木) 19:24 | URL | コメント編集

1日遅れのネタなんてすけど、良いですか?
・・・・・ナマ餃子はここのがゲキウマなんで、お取り寄せトライしてみてください。ほんとに美味しいから。
まるおか商店@宮崎県
http://www.gyo-za.co.jp/shopping/01.htm
itatchi | 2014年12月11日(木) 20:27 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 そうそう!変態・・・変態テツヤ丸・・って誰がですかw

でも、女性から「もうv-238変態!」って言われて見たい
です!
テツヤ丸 | 2014年12月11日(木) 21:56 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

 あっ!⑦パパさん、ここに居ますよ!
 いつもブログネタで変えてしまう「変」態の人!www
 
別名、「ハフハフ大王」の名付け親!



 
テツヤ丸 | 2014年12月11日(木) 22:07 | URL | コメント編集

レジェンド銀蔵 さんへ

あっ!これは総長様、いらっしゃいませw

 エロス部会 改め「レジェンド会」で飲み会しましょう!
テツヤ丸 | 2014年12月11日(木) 22:12 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

上記3名の方から、いじめられたのでitatchiさんが女神に
思えます!(爆

生餃子の情報ありがとうございます!グルメなitatchiさんが
激ウマと称されるのらなら、間違いないでしょう!^^
 今度トライしてみます!注文したら翌日に届くんですね。
焼き方がもう少し上手になりたいのですよ!

ここ、ご存知ですか?
http://www.gyouzanomiwa.com/

 



テツヤ丸 | 2014年12月11日(木) 22:20 | URL | コメント編集

>ズムスタへ一度も行けなかった!

から優勝争いできたのかも(爆)
もみじ日記 | 2014年12月11日(木) 22:27 | URL | コメント編集

もみじ日記 さんへ

 チーム的には一昨年の方が、後半強かったですから
自分が行っていれば、優勝してたでしょう!(笑)
 一昨年の自分のズムスタでの勝率10割ですよ!
一度しか行ってませんがw
テツヤ丸 | 2014年12月12日(金) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |