2014'12.10 (Wed)

やっぱり「生」が好き!?

12月10日
広島ブログ



先日の夕飯は、「ギョウザ」でした!

手作りっぽかったので、嫁に「上手に包んだね!」って褒めたら

市販品でした。


IMGP3963.jpg

某スーパー ○アーズの「生餃子」!

これね~・・・大好きなんです。美味いのです!

とんねるずのタカさんが、もし明日で地球が消滅するとしたら最後に

何を食べたいか?と言う問いに「ギョウザ」と答えた。 自分もそうかもw

ちなみに、ノリさんは「ごはんと海苔」でした! 自分もそうかもww


で、 ホットプレートで焼く。

IMGP3964.jpg

ホットプレートって均等に焼けませんよね・・・。

焼けて無いのと、焼き過ぎが混ざります。(うちの安いからか?)

IMGP3965.jpg

まずまずの出来具合!

 しかし、日本人は? 生が付くものがお好きでしょうか?

生ビール! 生クリーム、生チョコ、生キャラメル 広島なら生カキ(自分はダメ)

等、いろいろありますなぁ~

生脚、いいなぁ~w 

ちょっと、○ネタに走りそうな予兆・・・。 ま、本来自分はそう言うキャラでは無く

ブログで演じているだけなので・・・


これにて失礼!  おわり。 


「生」が好きな方は最後にポチっと!
広島ブログ

18:05  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

演じてる???

スーパーハフハフエロ大王なのに???
Dr.でぶ | 2014年12月10日(水) 19:05 | URL | コメント編集

苦情のコメントです! そうや!そうや!でぶさん、もっと言うたれ言うたれ!
演じているだけなんて…よくもまぁ~
銀蔵 | 2014年12月10日(水) 21:35 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

 知らないうちに「スーパー」が付いてるし・・・

みなさんのリクエストに応じているだけなのになぁ~ww
テツヤ丸 | 2014年12月11日(木) 07:44 | URL | コメント編集

銀蔵 さんへ

 男優ですから、演じているのですよ!

えっ?認めない?  解りましたよ!<(_ _)>

「素」です!! (爆
テツヤ丸 | 2014年12月11日(木) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |