2014'12.09 (Tue)

展示会で購入!(2015 ニューモデル展示会)

12月9日
広島ブログ




 先日の日曜日の話。

買いもしないのに、今年も「ヤ○マーニューモデル試乗会」

へ行って来ました。

20141201163007-0001.jpg

なんとなくですが、年々ニューモデルが出なくなりましたね。

展示場の一番目立つ場所に・・・EX33Ⅱ(フライングブリッジモデル)

IMGP3980.jpg

デカッ! こんなの宝くじが当たる以外に検討しようもないですが・・

まさに、走るマンション。

IMGP3975.jpg

一番高いの、約2500万円

こういうの「ポン」と買う人が実際居るから凄いです。

IMGP3976.jpg

キャビン内も広々・・・ 自分の部屋より広いかも。

船を買って、ここで暮らせば住所は?

広島県広島湾字船の上? 意味解らんわ 


IMGP3978.jpg

試乗艇のEX30B 

面白い船型ですね。各メーカー流行りでしょうか?

試乗艇なのに、誰も乗ってねーし・・

もちろん、検討の余地すらありませんから、試乗させて下さいって

小心者ですから、言えません!


で、毎年これを楽しみにしてる・・・


IMGP4051.jpg

キャップ! と今年は?ヤン坊マー坊のコップが来場プレゼントで

ありました。w

これ目当てに展示会へ来たのだろうと・・・思われる方!


今回は違いますよ!!



契約!! ついに買ってしまいました!!













ジャーンッ!!

IMGP4052.jpg

オイルフィルター・・・ (約1000円)



・・・・・・。


むなしい。


おわり。
ランキングに参加中
広島ブログ





17:54  |  船の事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「走るマンション」、いい響きですね~♪
キャビンの下にも、部屋があるんですか?
秘密基地みたいで、いいな~^^
お値段は、冗談じゃないですよ。(笑)
クランpapa | 2014年12月09日(火) 20:45 | URL | コメント編集

クランpapa さんへ

 走る億ションもありますよ!いかがですか?w
フィッシングボートなので、キャビンが広いほど釣り場
は狭いですが、でもこの大きさになると充分です!

はい、キャビンの下は大人2人が充分横になれるスペース
がありますよ!ハンドルの下はトイレルームです。

ケタが一つ違いますよね・・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年12月10日(水) 07:36 | URL | コメント編集

船は高いですよね~

2500万は凄い金額です。
そこからの維持費がまた惨いんですよね。
でも、好きな人は買うんですよね~。

ところで、僕の船のエレメントって、1コ7000円なのですけど、これって高すぎ!?
あつしー | 2014年12月10日(水) 22:08 | URL | コメント編集

あつしーさんへ

 艤装なしでのこの価格ですから、いろいろ付けると
3000万くらいでしょうか・・・値引きもありますが、恐ろしい・・

ボルボペンタの純正は高いですよね。その点ヤンマーは
安いです。ドライブやエンジンの部品はボルボが一番高いかも?
テツヤ丸 | 2014年12月11日(木) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |