2014'12.08 (Mon)

自分の甘さ・・・

12月8日
広島ブログ



 今日は一日外での仕事でした。

とある仕事の現場責任者として、現場で作業を見守りました。

主に写真撮影。企画寸法通り作業しているのかの、チェックです。

10048216_T3.jpg

まぁ、それにしても寒かった・・・


一日、立ちっぱなしの休憩はほぼ無し・・。


でも、請負の従業員さんは、せっせと仕事をこなします。


今日は主に基礎工事、現場に重機が入らないので、スコップでの


手作業・・・。 


自分・・・見てるだけ。 寒い。


凍りつく寒さの中、思った事。


土木関係、建設業で冬でも外で働いている人


凄いなと・・


自分なんか、事務所のあったかいところでの仕事


車はエアコンあるし、こんな寒い中で一日過ごす、しかも毎日。


本当に、頭が下がります <(_ _)>


改めて、自分がいかに普段、ぬるま湯に浸かっていたか


今日、思い知らされました。


 ちなみに、明日も・・・


明日は、カイロにヒートテックに・・・・

      ↑

解ってませんね。w 寒いのは、やはり苦手です。



おわり。
ランキングに参加中
広島ブログ
スポンサーサイト
18:10  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

給料もらって生活できるだけで本当にありがたいですよね←私も法人なので給料なんです。
もみじ日記 | 2014年12月09日(火) 00:33 | URL | コメント編集

もみじ日記 さんへ

普段と違う仕事に携わると、いろんな事を想ってしまいました。
 普通の事が、案外贅沢な事だったんだと思いましたよ!
テツヤ丸 | 2014年12月09日(火) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |