2014'12.05 (Fri)

家族de忘年会!

12月5日
広島ブログ



今日は寒かったですね~・・・

 お昼前に、安芸高田市八千代町へ

IMGP3954.jpg

ちょっと世界が違ってました! 


 忘年会シーズン突入ですが、まずは家族の忘年会から!

息子のバイトの都合で、家族が揃うと言うのが中々ないので、

一昨日、強行しました!

何やら、某有名焼肉チェーン店がOPENしたので行ってみる事に。

遠いのですが、新幹線とJRとバスを乗り継ぎ、徒歩5分で到着!

IMGP3952.jpg

ぐりぐり家 海田店。 初訪問です!

貧乏性なので、当然?最安の1980円のコースと飲み放題を・・・

まずは、乾杯。

IMGP3944.jpg

今日、嫁は「夕飯抜きダイエット」は一旦中止だそうで・・・生ビールを注文。

子供達もソフトドリンク飲み方です。

IMGP3945.jpg

最低料金のコースなので、そこそこのお肉は登場しますが

食べたいお肉は「お高いコース」に書かれている・・。

うまい具合にしちょるよのぉ~・・。

IMGP3947.jpg

一人でキムチ盛り・・・ これ美味かった!


IMGP3948.jpg

ぐりぐりカルビだったかな? 柔らかくて結構イケます!

で、ビールもススム君で自分も久しぶりに呑みました!

ここでも、発揮される貧乏人根性?元は取らないと・・と思う。

で、気になってた「ぐりぐりウインナー?」だったか、渦巻き状に

巻いてあるウインナーを焼く!!



IMGP3949.jpg

焦げた!・・・。

食べ残しは追加料金・・・


vromeOaH.gif

「お残しは許しまへんで~!!」

で、自分が処理する事に・・。

外はパリ!中は生・・・。

IMGP3951.jpg

で、ジンジャー入りのハイボールを注文しました!(普通のが好みでした・・)

嫁も、カシスソーダや、あれやこれや飲みあげよる・・


まぁ、久しぶりの家族で外食&忘年会。

今年も、みんな元気で平和に暮らせたので、酔い年イイ年だったかな?


来週は、いよいよ」">「⑦パパさん主催の偽レブの会」

 今年ブログを通じてお世話になった方や、コメントだけのやり取りで

お初にお目にかかる方もいらっしゃいますので、楽しみです!

 当日は、みなさんよろしくお願いします!


おわり。

広島ブログ
18:18  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

新年会以来ですね。
お会いするのを楽しみにしています(*^。^*)
もみじ日記 | 2014年12月06日(土) 00:59 | URL | コメント編集

最高ですね・・・
ぽけっとラッキーママ | 2014年12月06日(土) 07:11 | URL | コメント編集

もみじ日記 さんへ

 そうですね~、カープも大蓮園も行って無いので
約1年ぶりですね。当日はよろしくお願いします。
テツヤ丸 | 2014年12月06日(土) 08:09 | URL | コメント編集

ぽけっとラッキーママ さんへ

 近くに、イイお店が出来たので、助かります!
高校生の子供2人、恥ずかしがって来ないケースですが
そろって来てくれるので、有難いのかな?(笑)
 今年はいろいろお世話になりました!感謝しております!
テツヤ丸 | 2014年12月06日(土) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |