2014'12.04 (Thu)

服が無い・・・・。

12月4日
広島ブログ


 

 最近、普段着以外の着る服が無い事に気付く。

と言うのも、今まで息子の野球の関係でチームtシャツ又はジャージで

土日を過ごしてましたので、服に困らなかったのです。

でも、保護者の応援も卒業したので土日にどこか行く時、着る服が無いのです。

もともとファッションには?興味が無いので嫁が買って来る服を適当に

来てました。だから、どこへ行ってもいつも同じような服装・・・



でも、ジャージってイイと思いません?

img58931264.jpg

最近はオシャレな感じのジャージがありますし・・

 着こなせば、充分街中でも歩けます。

自分もだのかつさんみたいに、オシャレな着こなしが出来ればなぁ~w


ジャージとスーツと礼服があれば、心配要らないかも?


 そう言えば、ジャージ・・・

息子の名前はテツヤ 娘はトモ



幼稚園から小学校にかけて、この方達がブレークして

enc1002121559007-p1.jpg

テツ&トモ!って呼ばれてなぁ・・・

懐かしい・・・。

なんでだろう~♪ なんでだろう~♪なんでだなんでだろう~♪

テツヤ丸のブログはオチがないのは、

なんでだろう~?♪

・・・って、ほっとけ!


おわり。
広島ブログ





19:14  |  ぼやき  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

奥様が服を買ってきてくださるなんて…
うらやましいです〜^ ^

自分も普段はジャージですよ!
『赤ちょうちん』もジャージで行きましょう(笑)

だのかつ | 2014年12月04日(木) 22:46 | URL | コメント編集

だのかつ さんへ

>奥様が服を買ってきてくださるなんて…

年に1回あるかないかです!w

>『赤ちょうちん』もジャージで行きましょう(笑)

では、自分が赤で、だのかつさんは青に決定!(爆
テツヤ丸 | 2014年12月05日(金) 07:36 | URL | コメント編集

>オチがないのは、なんでだろう~?♪
呼んだ?w
Dr.でぶ | 2014年12月05日(金) 10:30 | URL | コメント編集

最近

4Lも小さくなり、服は柄や形を選ぶ!から
入るかどうか?が基準です。5Lは選択肢が少ないw
⑦パパ | 2014年12月05日(金) 13:16 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

えっ!(゜o゜) 聴こえてた?(爆


♪呼んどんさるのぉ・・・w
テツヤ丸 | 2014年12月05日(金) 17:13 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 お住まいの地区に、大きな服の専門店
ビックエムワン?でしたっけ?ありますよね。
あそこは確か・・・8Lまであったような?
 まだまだ、小さい方じゃないですか!w←失礼<(_ _)>
テツヤ丸 | 2014年12月05日(金) 17:15 | URL | コメント編集

ビッグエムワン

そこの店外ワゴンで買った4Lが前のボタンが
しまらんかったんよw 店内のはめちゃ高いしw
⑦パパ | 2014年12月06日(土) 10:09 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 これは、うちの嫁がやってるダイエット法を
やるしかないですかね?・・・w

 
テツヤ丸 | 2014年12月06日(土) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |