2014'12.03 (Wed)

ちょっと○○を書いてみた!

12月3日
広島ブログ



 今日は寒かったですね~・・・

朝、仕事で八千代方面へ行ったら、たんぼや屋根に雪。

こちらでも、窓ガラスに霜が降ってましたね。


で・・・ ネタが無い。


そんな時、マロンが遊びに会社へやって来ました。

IMGP3940.jpg



        



                       


おっ!ネタを思いついた!



 ちょっと○○を変えてみたは・・・こちらのブログから!



 こちらは、ちょっと○○を書いてみた!






























IMGP3941.jpg


ちょっと 眉毛 を書いてみた!



 愛犬をこんなネタにするようになったら・・・


 嫁にバレる前に、消さなきゃ!!



 あっ・・・落ちない! 油性マジックで書いてしまった ・・・


でも、以前もレモンでやっていた・・・

IMGP0477000.jpg


 こんな化粧のオバハン  見た事ある・・・



おわり。
ランキングにこれでも参加してます。
広島ブログ
17:56  |   |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

眉毛を消すには・・・

そのまま、目の周りを5センチほど、黒く塗りつぶしましょう。
すると、あら不思議。マロンパンダの出来上がり~♪
あつしー | 2014年12月03日(水) 18:07 | URL | コメント編集

ぷぷっ
笑える
ひとり 腹を抱えて笑ってしまった

私には、そんな勇気ないわぁ(笑)
ちゅぅぅりっぷ | 2014年12月03日(水) 23:13 | URL | コメント編集

あつしー さんへ

 なるほど~♪ w その手があったか!
・・って絶対嫁に殺されます(笑)

でも一度やってみたい・・
テツヤ丸 | 2014年12月04日(木) 07:36 | URL | コメント編集

ちゅぅぅりっぷ さんへ

 腹筋が鍛えられましたか?
ダメですよ~マネしちゃ”w
まともな人間のする事ではないですから~
 ネタがない時に、役に立ちますよマロン。
テツヤ丸 | 2014年12月04日(木) 07:40 | URL | コメント編集

>あっ・・・落ちない!

受験生がいる我が家には最大の験担ぎです。
ありがとうございます(*^_^*)
もみじ日記 | 2014年12月04日(木) 09:58 | URL | コメント編集

どうせなら

睫毛も! w
⑦パパ | 2014年12月04日(木) 10:38 | URL | コメント編集

これ反則w
Dr.でぶ | 2014年12月04日(木) 11:58 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

そうですね~娘さん受験生でしたね。
 もう受験シーズンですね。マロン大明神に御利益あるかも
お賽銭が必要ですよww  
テツヤ丸 | 2014年12月04日(木) 12:17 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 流石に、マジックでは目元なので無理!(笑)
ツケマを買って付けてみましょうか?
 完全にネタと遊び道具にされてますね、うちの犬w
 
テツヤ丸 | 2014年12月04日(木) 12:19 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

>これ反則w
 
自分でもそう思います・・(^^ゞ
 やり過ぎました・・w

テツヤ丸 | 2014年12月04日(木) 12:22 | URL | コメント編集

大爆笑!!

こんな人おりますよね。
ゴールデンは人っぽいので、
ますますウケます。
テツヤ丸さんって
することがお茶目ですよね〜。
nancy | 2014年12月04日(木) 12:30 | URL | コメント編集

nancy さんへ

 ハイ!ゴールデンは人面犬ですね。
でもnancyさんが飼われていた、オールドイングリッシュシープドッグ
の髪型の方も居ますよね(笑)

 今回おちゃめ?の度が過ぎたかな?と反省してます(^^ゞ
でも、またやりそう・・・w
テツヤ丸 | 2014年12月04日(木) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |