2014'11.29 (Sat)

くびれ?

11月29日
広島ブログ



 今日は仕事・・・。 某所でタチウオ喰いよるよ!の情報を尻目に

頑張って仕事してました。

 クゥ~・・・辛い! 

最近イライラ感がハンパ無いッス!  ・・・と言うのも

2週間前から嫁が始めた「夕飯抜きダイエット」

2週間で5kg(自称)落ちました。 ビールももちろん飲んでません。

それに付き合わされて、ここんとこ「家飲み」は自分も無し!

 アルコール類を物色してると、「料理酒」があったので飲みましたが

飲めたもんじゃありません・・・←アホ。

で、自分は痩せたか?ですが・・・

yjimage668.jpg

まぁ~「ごはん」が美味しいこと!! 

痩せる訳がありません・・・!

 嫁が自慢げに、腰の「くびれ」を見せつけますが・・

ほんのちょっと凹んだだけですよ!

まだ体型で言えば・・

9EpCrwfF.jpg

ムーミンですよ!


くびれで思い出しましたが、国道2号線、南区某所にフェラーリのお店が

あるのですが、そこにこちらの車があるのです。

n116.jpg

フェラーリ ディーノ

このスタイリング!40年前の車とは思えません!

この美しいボディーライン!

女性の「くびれ」と同様に、やはり魅力的なのです。

・・・って、自分を車に例えると、1BOXですがね・・


しかし、このブログ・・

嫁が見て無い事を祈ります。


それでは!お元気で?w


おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ
スポンサーサイト
17:31  |  ぼやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

えっ@@!ドMオートにディーノが居るのですか??知らんかった!観に行かねば!!

ディーノの曲線は官能的です!音も官能的やし、海綿体が充血しますね!
銀蔵 | 2014年11月29日(土) 19:43 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

 おととい、ドMオート(笑)のそばを通ったらまだありました!
修理なのか販売車なのか解りません、あとデイトナ?もう一台旧車
と並んでました!
 あの滑らかなラインは女性のセクシーなラインに相当します!
なでなで?したくなりますよ!w
テツヤ丸 | 2014年11月30日(日) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |