2014'11.24 (Mon)

左?右?

11月24日
広島ブログ



この連休、「小春日和」で過ごしやすかったですね。

土曜日は海、日曜日は某グランドで陽にあたり、冬なのに日焼けしました。

地黒に加え、日焼けしやすい体質・・・

 色白で草食系に一度なってみたい・・・ww



話は全く変わって


某サイトで、左脳派?右脳派?と言うのがあってテストしてみました。


こちらの画像  


taenzerin.gif

クリックして見て下さい。

自分、女性の人が回っている方向は左回り。


こちらのテストをしてみると←クリック

結果は左脳派。


notoha1.gif

右脳を使っているのは10%ちょっとでした。

最初の女性のダンサーが左に回っていたのですが

途中で右回りに変わって見えた!!

これはどういう事??  ち○びが立ってるのも見えた!


しかし、肝心の右脳を鍛える方法って何??



おわり。
広島ブログ





22:09  |  独り言  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

左47,右53で,両方使っていますとなりました。
途中の「文字ではなく色を選んで下さい?」が難しかった。
かなり間違えました><;
テツヤ丸さんのブログはときどきあるこの手のシリーズが一番面白いですね。
またお願いします。
もみじ日記 | 2014年11月24日(月) 22:32 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 流石、先生 どちらの脳も均等に使っていると言うのは
すごい・・・。
>テツヤ丸さんのブログはときどきあるこの手のシリーズが一番面白いですね。
 
ネタが無い時の繋ぎでやっているのですが・・・もうブログ辞めようかな(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年11月25日(火) 07:30 | URL | コメント編集

No title

女性の胸の方に視線がいってしまい、集中出来ませんでした (泣)
プティコション | 2014年11月25日(火) 08:34 | URL | コメント編集

No title

胸の先っぽに意識が行くとは@@さすが大王様です!!

これって利き腕も関係するのでしょうか@@

失礼なコメントなんか無視してブログ止めるなんて言わないで!!
銀蔵 | 2014年11月25日(火) 12:02 | URL | コメント編集

No title

プティコション さんへ

 わははw
ある意味集中されております!(笑)
 エロス部員として認定されましたww

テツヤ丸 | 2014年11月25日(火) 12:26 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 いえいえ(^^ゞ
銀蔵さんを差し置いて、大王だなんてw

うちの娘は左利きなので、右に回ってると言います。
案外利き手も関係あるかもしれませんね。
 ちなみにアレする時は、左利きになります(爆
 
テツヤ丸 | 2014年11月25日(火) 12:29 | URL | コメント編集

チ〇ポジは

左です。
⑦パパ | 2014年11月25日(火) 15:28 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 同じく左です!(爆 ・・・って 脳の話ですからw
流石、左曲がりのダンディー?(笑)

女性はどっちに寄っているか、チェックするって聴いた事ありますよ
なんの意味があるか知りませんが(^^ゞ

 
テツヤ丸 | 2014年11月25日(火) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |