2012'07.01 (Sun)

ジアイナイアジ

6月30日


 雨の予報でしたが、たいした事なさそうなので、

今週も、脂の乗ったアジを求めて・・・


 結論から言うと、今日も貧果です。


タイトルどおり、時合が来ないのです。


 最近、このパターン。釣りする人にとって


時合がない釣りほど、面白くないことはありません(でしょ?)

 
 まあ、今日はバラシも多かったし・・・

目の前で取り込む寸前で、「ポチャっ」(さようなら~)

 これが、アジ釣りには鬼門です。

逃げた、アジさんがみんなに連絡するのです。

 アジ・・・「上でアホが釣りよったでぇ~」、「今、スルーするんよ」って

アジにたいぶ、顔を見られてしまいました。

結果・・・
IMGP0601.jpg

 Cランクが少々 (脂のってました)
 Dランクが少々

 中サバ デンゴしかも マルちゃん 多数(南蛮漬け用)

IMGP0602.jpg

 タイトルの

ジアイナイアジ

 上から読んでも下から読んでも同じでしょ (回文)

アジ釣りは入れ食いタイムがあるから面白いですが、時合が無いと

面白くないですね~・・・このパターンを改善せねば。

 ちょっと来週からは、狙う魚を変更して見よ


おしまい

 
10:32  |  2012年釣果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

肛門時合い

肛門様貸してあげようか。(爆
勇斗丸 | 2012年07月01日(日) 11:00 | URL | コメント編集

無題

ジアイナイアジ

・・・・座布団10枚あげてぇ~。。  笑

今年はアジが良くないらしいですね。
知人は佐田岬方面まで遠征してデカアジをゲットしてるようです。

油代がやっとられん!!ってぼやいてました。
かっちん | 2012年07月01日(日) 20:39 | URL | コメント編集

無題

勇斗丸さんへ
肛門様ぜひ~!(笑 テツヤ丸特製 トイレットペーパー用意しときます。)  逆に、勇斗丸塾へ入校させて下さい!
テツヤ丸 | 2012年07月02日(月) 17:15 | URL | コメント編集

無題

かっちん さんへ

 大アジの時期ですよね~、毎年思うのですが、遠いい・・・ 普通に考えたら、遊魚船で行った方が、安くつくし釣果も期待出来ますよね!  うちの小さな艇では時化たら沈みそうですので・・・行かれません(泣
テツヤ丸 | 2012年07月02日(月) 17:20 | URL | コメント編集

無題

アジのアジろで、時合が無かったらアジゃパーでしたね(^_^;)

あじぃ季節になりましたので・体に気を付けてがんばってくださーい(^.^)/~~~
はなちゃん | 2012年07月03日(火) 01:27 | URL | コメント編集

無題

はなちゃん へ

 ホントアジゃぱ~でして・・・
でも、私は遊びですが、漁師の方達は生活があるので、ホント大変だと思います。 はなちゃんも今から暑い夏に向けて健康には留意してくださいね~!!
 ほんとご苦労様です!!!v-91
テツヤ丸 | 2012年07月03日(火) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/91-d9092513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |