2014'11.07 (Fri)

パチンコの思ひ出・・・

11月7日
広島ブログ



今日は暦の上では立冬! 冬・・・と言えば鍋。と言う事で「鍋の日」だそうです。

鍋料理!イイですね~。 我が家では嫁の得意料理が鍋ですからw(手抜き料理とも言うw)

今年はいろんな鍋に挑戦したいと思ってます。


話は変わって・・


娯楽の王道?パチンコですが、自分パチンコ辞めて15年以上たったかな?

昔は結構パチンコ行ってました。

行っては負け・・・ ちょっと勝っては 次は大負け・・・。

そりゃ~勝てないようになってますよ。要するにパチンコで勝つには

引き際が大切だと・・・それ以上に行かない事がなお大切だと!(爆


で、昔よく遊んでいた台


たぬきちくん。普通機はこれにハマった!

10011540850.jpg


フィーバークイーン。

hqdefault.jpg

で、フィーバーパワフル。

無題777

なんかとても懐かしい・・・

オールフルーツ・リーチってのがありました。

606182.jpg

画像は揃ってますが、だいたいこのリーチの時は真ん中に「7」が来る!w

あと、大工の源さんとか・・・


あ~・・懐かしい!


なんか久しぶりにパチンコへ行ってみたくなった!



いや~・・この瞬間のときめき!(爆



でも、もう2度と行かないと誓ったので(誰に?)

辞めて置きます。

パチンコなんか行っとる場合じゃない!




おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ







18:06  |  思い出  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

パチンコが原因で破産する人結構いますw
そう言えば,どなたかブログに,豪雨災害の被災地に行ってみたら,国道を挟んだ反対側のパチンコ店が繁盛していたと書かれていましたね・・・。
もみじ日記 | 2014年11月07日(金) 19:45 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 やはり多いと思いますよ。じゃなければパチンコ店が倒産してませんから
勝てないようになってます・・・

 避難所生活の気晴らしに・・って事なんですかね?


テツヤ丸 | 2014年11月08日(土) 14:40 | URL | コメント編集

No title

えらい懐かしい機種ばかり・・・w

フィーバークイーンのリーチ時、
♪テレッテレッテレッテレテレレレレレレレレレレレレ・・・・・・・
がアタマに思い浮かんだw

オイラはこの後、スロ専門になりましたw
Dr.でぶ | 2014年11月08日(土) 18:30 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

懐かしいでしょ?w 
フィーバークイーンの全回転大当たりがなんともアナログで
良かったですよね。
 そう、その♪テレッテレッテレッテレテレレレレレレレレレレレレ・・・・・・・
が良かったですw
 
 おお~スロット専門ですか! 勝負師じゃ~w パルサーとか
プラネットの時代ですか?(爆 自分はスロットしたら「おおごと」しそう
なので、未経験です・・w
テツヤ丸 | 2014年11月09日(日) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |