2011'12.10 (Sat)

ドライブ

12月10日(土)

今日は海は荒れ模様・・・釣りは中止!

このブログ、釣りに行かないとネタがありましぇん

まぁ日々の出来ごともアップする事に。

午前中、息子が8月までお世話になった硬式野球チームの後輩が呉の

虹村球場で試合があるので、嫁と久しぶりに応援に行きました。

北風がピューピュー吹き荒れる寒い中での試合で、応援するのもかなり寒かった

 みんな怪我なく頑張れよ~!!


帰る頃、お昼だったので温かい物でも食べて帰る事になり、

どこへ行こうか悩んでいたところ、有名ブログ「呉のメバル師」さんがお勧めする「やまむら食堂」さんへ行ってみました。

111210_115751.jpg

初めて行くお店なので、なに注文するか悩みましたが、二人とも「半チャンラーメン」を注文

 注文と同時にチャーハンを炒めるリズミカルは音!すぐさまテーブルに運んでくれました。

111210_120219.jpg
半チャーハンと言っても、しっかり一人前はあると思います。

チャーハンの味付けは、やや薄味でしたが、ラーメンと一緒に食べるとこれくらいの

味付けが丁度良かったです。

嫁はチャーハンの量が多いから、残すかな?って見てみると・・・


なんと 完食 熊が冬眠前に荒食いするみたい 

男でも結構きつかったのに・・・

ということで、温まっておなかもいっぱいになって帰りました。
広島ブログ
15:54  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あら?!

今日は海荒れてるんですね..
今日のような皆既月食を海から見たらきれいに見えるんだろうなぁ..
うちのおっとちゃんも海の男なので、見てるんだろうなぁ..
くぅ~羨ましい!!って、今晩の天体ショーのこと知らないかも
^^;
さすらいの着付師 | 2011年12月10日(土) 19:56 | URL | コメント編集

さすらいの着付師さん
 昨夜は皆既月食!! 目が覚めたら翌朝でした。v-395
テツヤ丸 | 2011年12月11日(日) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/9-f0756db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |