2014'11.02 (Sun)

キモ イイ~ うまいじゃろ!?

11月2日
広島ブログ



連休2日目。 今日は波の予報が瀬戸内1m~1.5m

時化たかな? 昨日、帰りは雨でしたが、釣りの最中はくもり空だったので

昨日行って正解だったのか・・・ 釣れなかったけど。

 
昨日、アホのオイラに釣られた可哀そうなウマヅラちゃん!

 サイズの割には、美味しい肝が結構ありましたよ。

刺身&肝醤油で美味しく頂きました!

o0600045010870159824.jpg

※画像は拝借しましたw

この時期のウマヅラは美味しい! 特に肝が最高です。 フォアグラなんて目じゃない!

釣り人の特権ですね。

それと、なんと! イサキの刺身!

IMGP3448.jpg

こちらは、貰いました!(爆

近所のモータースの社長が釣って来られて、お裾分け。

 釣果は貧果でしたが、夕飯は豪華に!


最近、お魚にはビールではなく、日本酒を。

d28720ea16e2e543e0d27c0e051b016d5a8a0211_m.jpg

ん~・・・ 合う! フィッシュにフィット! (ルー大柴風にw)


 うまいじゃろ?


あたりまえじゃろ!w



おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ
18:16  |  魚料理  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>ん~・・・ 合う! フィッシュにフィット! (ルー大柴風にw)

今日はスルー大柴でいかせていただきます(爆)
もみじ日記 | 2014年11月03日(月) 13:36 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 う~ん・・・
ここの部分は誰か「釣れる」と思ったのなぁ~・・(笑)
テツヤ丸 | 2014年11月03日(月) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |