2014'11.01 (Sat)

趣味を変えようか・・・?!

11月1日
広島ブログ
ポチっと応援よろしく↑



今日から3連休。

初日は釣り。 雨でも行く。

タチウオ情報も何も無いまま、最初のポイントへ。・・・生体反応なし!

移動。 ここも生体反応なし!・・・ 次のポイント。 おらん・・・!


タチウオは止めじゃ~! orz


続いて、ウマヅラポイントへ。


いきなりゲット!

IMGP3765.jpg

その後、ウマヅラハゲの学習が勝り、あえなく撃沈・・・orz


 今日はどこへ行っても、上手く行かず・・・雨も降り出し。早めの納竿。


帰りに、呉沖に停泊している、大型輸送艦「おおすみ」

IMGP3766.jpg

 今年1月でしたっけ? 漁船と衝突事故・・・ 改めて安全航行を心がけようと

思いこの場を後にしました。


 たら、濃霧と雨で視界が悪い・・・


IMGP3767.jpg


今日も散々な釣行となりました。


もう趣味の釣りは辞めようかなと・・・ 最近バイク熱が復活しつつある自分。


釣りから ツーリングへ なんて・・・ 


事故りそうな予感。 


止めとこ・・。



おわり。
ランキング参加中。
広島ブログ
17:09  |  2014年釣果  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ととのいました。
濃霧とかけまして,盛り上がらない結婚披露宴とときます。
そのココロは
しかいが悪いw
もみっちです。
もみじ日記 | 2014年11月01日(土) 18:09 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

おお~!めずらしくうまく整えられましたね(爆

では負けじと・・・

 釣り場までの運転とかけまして、
  中学生の受験勉強ととく

そのこころは

 どちらも良い航行(高校)を目指します!

てつっちです・・(^^ゞ  普通過ぎたw
テツヤ丸 | 2014年11月02日(日) 08:25 | URL | コメント編集

No title

雨の中、お疲れ様でした。

そんな天気でもいくんだから・・・
釣りの趣味なんて変えられるはず無いでしょ!! 笑

わたしなんか、家で良い子してましたよ。  大汗
かっちん | 2014年11月02日(日) 10:31 | URL | コメント編集

No title

かっちん さんへ

 ここまで貧果が続くと・・・
まぁいつか爆釣になればと思い続けてます(^^ゞ

雨でも・・ ボートアングラーにとって雨より嫌なのは今日みたいに
風が強い日ですかね。 この連休の初日が一番海が穏やかだと
それは正解でしたが・・(T_T)

かっちんさん良い子? 酔い子が正解でしょう~?(爆
テツヤ丸 | 2014年11月02日(日) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |