2014'10.30 (Thu)

最近のマイブーム。

10月30日
広島ブログ



 先日、仕事で車を走行中、信号が赤になったので止まった。


yjimageCABIOF5Y.jpg

※本文と上の画像はまったく関係ありませんw


ふと、隣に停車した車を何気に見たら、20代前半の女性が車の音楽を

聴きながらノリノリで熱唱しているのです。

 あまりにも気持ちよく歌われているので、こちらがガン見している事も気付かず

瞬きもせずに歌われているので、そうとうお気に入りの音楽なんだろうな~と・・・。

 
でも、たまに自分もラジオで好きな音楽が流れて来ると、同じように歌ってしまいますね。

 
 で、最近の曲は全く解らなくなってしまいました。


一昔前まで、レンタル屋さんでシングルをレンタルしたり、流行りの曲とかを

聴いていたつもりですが、今はさっぱり興味がなくなってしまいましたよ。

 
 で、タイトルのマイブームですが・・・

最近お風呂から上がり、誰も居ない部屋でパソコンに向かい

動画サイトで90年代前後のヒット曲を一人小声で熱唱しているのですw




全部とは言いませんが、9割はサビの部分は歌えますよ!


いや~やっぱ80年代、90年代はイイ曲が多かった!


 思い出と共に蘇る青春時代・・・


あはは。


おわり。
ランキング参加中。
広島ブログ
スポンサーサイト
18:17  |  独り言  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

「負けないで」
昔,春の選抜の入場行進曲で使われれましたね。
ファンだったので,坂井泉水さん死亡のニュースを聞いたときはショックでした。
もみじ日記 | 2014年10月30日(木) 19:20 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 そうですね、自分もショックを受けました。
90年代を代表する女性アーティストだっただけに残念です。
 もう亡くなってから7年も経つんですよね。しかも娘の誕生日が命日
なので、忘れる事は無いかな?
 今、彼女の曲を聴いても改めてイイ曲だなと思いますね!
テツヤ丸 | 2014年10月31日(金) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |