2012'06.26 (Tue)

別れの時・・・

6月26日


テツヤ丸劇場・・・


?子・・・・「テツヤ丸さん、私もうあなたとは会えない・・・・」


テツヤ丸・・・・「えっ!なんで急に!」


?子・・・・・「ごめんなさい。理由は聴かないで」


テツヤ丸・・・「なんで、理由を言えない?何か悪い事した?」


?子・・・「ん~ん・・テツヤ丸は悪くないの、とにかく7月から会えない」


テツヤ丸・・・「納得いかない!なぜ??」


?子・・・「実は・・私、がダメなの」


テツヤ丸・・・ 「は?今まで生だったから良かったのに・・・」


?子・・・「また会える可能性が今のところないの、本当にゴメンナサイ・・」


「さよなら・・・」


テツヤ丸・・・「そんな~・・・」


       「そんな~・・・」

       
       「そんな~・・・」






5233601.jpg


カムバ~~ック!!「レバ刺し子~」


もう一度、食べてみたいな、レバ刺しを・・・

お後がよろしいようで・・・



END
17:34  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

無題

残念ですよね~、レバ刺しー。
それよりも、菊池桃子に反応してしまいましたヨ。
昔、大好きだったもので・・。(笑)
カズ | 2012年06月26日(火) 19:36 | URL | コメント編集

無題

そうか、今月まででしたよね…

生、生、生レバ~e-266

今晩、食べようe-266
taituritai | 2012年06月27日(水) 15:12 | URL | コメント編集

無題

カズ さんへ
ホント、残念で仕方ありません。今まではなんじゃったんって感じですが。自己の責任において継続してもらいたかったです。
 なぜか急に、菊池桃子さんのこの歌がよぎったんですよ!今でも十分若いし変わらないですよね・・・元ファンより。
テツヤ丸 | 2012年06月27日(水) 17:27 | URL | コメント編集

無題

taituritai さんへ

そうです!あと3日!!
 えっ!今晩食べるんですか!どちらにお住まいですか?行きますヨ~(笑
 高そうな焼肉屋さんしか置いてないんですかね~?羨ましい・・・・・・・
テツヤ丸 | 2012年06月27日(水) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/89-5b77ff61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |