2014'10.21 (Tue)

理想と現実・・・

10月21日
広島ブログ



 毎日お風呂の鏡で、自分の情けない体型を見ながら・・・

やっぱりオッサン体型になったなと。 益々腹が出てきた!おまけにオッパイも

 お風呂のイスに座って、まったく引締まって無い「弛んだボディー」を見ながら

まだ、鍛えればこんなセクスィーな体型になるかな?

ph01.jpg

もう・・テツヤ丸ったら!❤ とか言われるかな?・・・ なんてアホな事を考えてます。


で、先日某ショッピングモールへ行くと、深夜の通販番組とかで見た事ある

こちらが展示してありました。

4537341803800.jpg

本当に腹筋を鍛えるのに、イイのだろうか?と沢山の人が居る中

少し、展示品で腹筋をしたら、何と腹筋運動が超楽チン! お値段14000円くらいでした!


これ?イイよ!買おうや~・・と嫁に伝えると・・・ 「いらん」の一言で秒殺!


でも、何年か前に嫁がダイエットしたいと言うので、こちらを買ったんですよ。


img_top.jpg

今では全く使ってないし、 ハンドルを持つところで ハンガーにシャツとかかけて

部屋干ししてますよ・・・


昔、流行った、「ぶらさがり健康器」

41jEUIQ41ML__SY300_.jpg

こちらも、使わなくなると 結末は・・・





yjimageCADJP7U1.jpg

 コートとか、着物とか長い衣類が必ずハンガーで掛かってましたよ。


まぁ、嫁の言った「いらん」の一言は、間違っては居ませんね。


 理想と現実の間には 「努力」の二文字が隠されていますね。



おわり。
ランキングに参加中
広島ブログ
18:07  |  ネタ  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>少し、展示品で腹筋をしたら、何と腹筋運動が超楽チン!

楽チンということは,効果あるんですかね?
私はここ数年,毎朝起きると腹筋20回やってますが,腹出てます。
たぶん,それ以上にカロリー取りすぎているのでしょう。
努力が足りないw
もみじ日記 | 2014年10月21日(火) 21:28 | URL | コメント編集

体を鍛えるのなら・・・!?

海に出て、ジグをシャクリ倒しましょう!
体を鍛えるのなら、300gのが良いと思いますよ~♪

そんなデカいジグで来るのは、ドラゴン級ばかりかも!?
あつしー | 2014年10月21日(火) 22:36 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記 さんへ

 効果があるかは、買ってからのお楽しみかも知れませんが
続けると言う事が大事なのかも知れませんね。
 でも先生が毎日腹筋20回でも筋力は衰えてないと思いますよ!
今、腹筋10回が自分の限界かもです(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年10月22日(水) 07:30 | URL | コメント編集

No title

あつしー さんへ

 ジグ300gw 激流の中のブリでも狙いに行きましょうかね(笑)
でも、船釣りって少し波が高い中で釣りすると、翌日は全身筋肉痛
になってますよ。揺れるとバランスとるのに、知らず知らず筋トレしてますww

 
テツヤ丸 | 2014年10月22日(水) 07:33 | URL | コメント編集

No title

我が家にありますよ~^^
休日にたま~に使うくらいですが・・・(^_^;)

トレーナー指導のもと1年くらい頑張れば近づけるかも
しれません。

でも、そのあとの維持も大変なので・・・

今のままのテツヤ丸さんで十分かと思われます(笑)
だのかつ | 2014年10月22日(水) 08:13 | URL | コメント編集

d(⌒ー⌒) グッ!!

奥さま…正解です!d(⌒ー⌒) グッ!!
我が家も数々のグッズが所狭しと並んでましたが…全くゴミ状態で(^^ゞ
結局リサイクルショップで…お金を出して引き取ってもらいました
リサイクルでも売れんだろうと廃棄されたかな!?
衝動を抑えて考えることは大切です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
まるがりーた | 2014年10月22日(水) 10:17 | URL | コメント編集

No title

だのかつ さんへ

 あの腹筋マシンがあるのですか! ・・・要らなくなったら
下さい!(笑)
 安○区スポーツセンターへ通った方がイイですかね?

まっ・・止めて置きますw 長続きは絶対しないし、リバウンドは100%で
しょうね~ (^^ゞ 
テツヤ丸 | 2014年10月22日(水) 12:16 | URL | コメント編集

No title

まるがりーた さんへ

 まぁ、同じ過ちを嫁も経験してますから!(^^ゞ

まるがりーたさん家も所せましと色々グッズがあるのですね!
廃棄するなら、テツヤ丸へ!(笑) マッサージチェアもありましたよね?w
 まるがりーたさんみたく、セレブではないのでジムへ行くお金もありませーん(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年10月22日(水) 12:20 | URL | コメント編集

No title

あれ?投稿が反映されてない・・・汗

胸が出てきたのはマズイですよ・・B地区が陥没したらプールサイドに立てませんぞ!!

今からジャザサイズして来年の夏に備えますか!!
銀蔵 | 2014年10月22日(水) 18:59 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 そうなんですよ・・・胸がちょっとあるのですよ・・・
男性用ブラでも付けてみましょうか・・(^_^;)

 プールサイドには立てませんが、乳○は立ってます!(爆
って何を言わせるんですかwww

 ジャザサイズで鍛え挙げられた肉体を披露してくださいw
自分は無理ですよ~・・銀蔵さんより体力ないと思います(>_<)
テツヤ丸 | 2014年10月22日(水) 19:18 | URL | コメント編集

裸で鏡の前に立つと

おなかがミッキーマウスに見えるんです。
目が悪いのかな?鏡が歪んでいるのかな?
⑦パパ | 2014年10月23日(木) 13:40 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ

>おなかがミッキーマウスに見えるんです。

ミッキーマウスのTシャツを着ている感じですかね?w

>目が悪いのかな?鏡が歪んでいるのかな?

ママンサさんにチェックをお願いします!w・・ってあまり
おもしろくないですね・・(^^ゞ 
テツヤ丸 | 2014年10月23日(木) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |