2014'10.15 (Wed)

息子・・・自動車学校へ行く 番外編

10月15日
広島ブログ



 息子はあえて、家から近くにある自動車学校ではなく、隣町の自動車学校へ入校。

キャンペーン中で安く、しかも補習料金が検定以外掛からないらしい・・

 それと、友達に紹介料が入るので。ちなみに自分も息子と同じ自動車学校でバイク(中型)

を取ったので、自分が紹介料もらいたい・・と思ったのはここだけの話。


 むかしCMでこんなのがありました。




こんなキレイなお姉さん達が教官なら・・・


 卒業出来なくてもイイ~!❤ なんて思ったかも知れませんね。


yjimage33.jpg

 何を書いてるんでしょうかね?まったく・・・


 自動車学校もイケメン教官を導入したり、外国車を導入したりと 生徒集めに

いろいろ奮闘していると聴いた事がありますが。


 やはり、卒業後の事故率の低さなんですかね?イイ自動車学校と言うのは。


番外編、明日も書こうかな?


おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ
18:02  |  日常の出来事  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

『絶好調ね♪』

このCM、まだやってますよね。
よく日曜の午前中に見ますw
Dr.でぶ | 2014年10月15日(水) 18:30 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 まだこのCMやってるんですか~!
日曜日の午前中チェックしよw

 『絶好調ね♪』 のお姉さんも、結構なオバハンになってる
かも知れませんね(笑) 師匠もこのCM好きでしょ?
テツヤ丸 | 2014年10月16日(木) 07:22 | URL | コメント編集

お姉さん

もう孫がいるそうです。
⑦パパ | 2014年10月16日(木) 10:13 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 どこ情報ですか?ww

まぁ居てもおかしくないかも知れませんね~w
 古いCMですから!
テツヤ丸 | 2014年10月16日(木) 12:19 | URL | コメント編集

No title

番外編というより妄想編という感じもw

ところで,こんなデータもあります→http://kita3bombom.jugem.jp/?eid=125
もみじ日記 | 2014年10月16日(木) 13:42 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 はい、妄想のネタは得意ですのでww

自分も教習車はマツダ車だったです。 地元だからマツダ車って言う訳では
なかったんですね。
 当時は、カペラのディーゼル車でしたね。息子はアクセラだったかな?でも
なぜかMT車はトヨタのコンフォートです。タクシーか?w
テツヤ丸 | 2014年10月16日(木) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |