2014'10.03 (Fri)

貧乏旅行・・・最終回

10月3日
広島ブログ

居心地が良く、落ち着く居酒屋で飲み放題!

車の運転で疲れていたのか、酔いが回るのが早かったですw

嫁は飲み足りなさそうにブツブツ言ってましたが、お会計を済ませ宿へ。

安いビジネスホテルでしたが、キレイで嫁も安心しました。

疲れていたので、すぐに爆睡!! 部屋着が用意されてまして、着て寝たのですが・・

なんか柔道着みたいな感じで、寝苦しかったですw

翌朝・・・  7時起床。

低価格なホテルですが、朝食も無料との事。貧乏人には助かります!

普段あまり、朝食はここまで食べませんが、なぜか旅に出ると朝飯が美味い!

食べれるもんですね!  お母ちゃんおかわり! 自分でつぎんさい! はい!・・

朝からお腹いっぱいたべてしまったのですが・・・これがこの後の失敗の原因となる事に。

8時30分にチェックアウト! 下関の唐戸市場が車で5分なので行ってみました!!

天気にも恵まれ、関門海峡の景色も最高!

気持ちのよい朝ですよ。

唐戸市場へ着くと・・・

大勢の方が、なにやら食べてます・・・

市場の中へ入ったら解りました!

みなさんここで、お寿司や海鮮丼を購入されて、海を見ながら

朝食を摂られていたみたいですね。

どうですか!この見事なお寿司と海鮮丼!

てっきり市場なので魚介系を売っていると思っていましたよ・・

ここで、朝食を食べれば良かったと・・・  そう、ホテルで無料と言う言葉に釣られて

お腹いっぱい食べてしまって後悔です。

ちゃんと調べておけば・・・ (ここを★クリック

無計画ではやはりダメと言う事ですね。

しかし、食い意地がはった我々夫婦・・・

自分はマグロの脳天と旬のサンマのにぎりを、嫁はマグロの中トロを2貫w

胃袋に押し込みましたw

朝からお店が寿司バトルを繰り広げてました! 自分まったく知りませんでしたよ。

と言う事で、4日間に渡って長々と「角島~下関」の旅を記事にしてしまいましたが

こうして夫婦でのんびり時間を過ごせた事が何より嬉しかったです。

また思い立ったら吉日で、近場で良いからいろんな場所へ出かけてみたくなりました。

帰りは、高速を通らず2号線をのんびり東へ・・・ 貧乏旅行終了でございます。

おわり。
ランキング参加中!
 広島ブログ
18:20  |  ドライブ・旅行  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

唐戸市場

無料で食べ過ぎはよくやりますw
次のご馳走までに腹が減らんけえね(涙
⑦パパ | 2014年10月03日(金) 18:44 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。
とっても、のんびりとしたステキな旅でしたね~
こちらにも幸せが伝わってきましたよ。

やっぱり夫婦っていいもんですねぇ~
せっかく、独り立ちしようと思っているのに・・・
心が揺らぎます(爆)
だのかつ | 2014年10月03日(金) 21:58 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
最後にちゃんとオチがあったのですね。
私も極めて食い意地張っていて,秋田の,「寿司でも肉でも甘い物でも何でも1500円で食べ放題」という店に行ったとき,食べ過ぎて帰ってから・・・

食事中の方に申し訳ないのでこれ以上書けませんw
もみじ日記 | 2014年10月03日(金) 22:10 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

普通ビジネスホテルは朝食サービスのところが多いみたいですね・・
前日に調べておけば、おいしいお寿司を朝から食べれてたと思うと
残念でしたが・・
 まぁまた行く楽しみが出来ましたよ!
テツヤ丸 | 2014年10月04日(土) 08:13 | URL | コメント編集

だのかつさんへ

近場なので、時間をあまり気にせずゆっくり出来たのは良かったですが
車の運転を自分一人でしましたので、ちと疲れましたよw

>せっかく、独り立ちしようと思っているのに・・・
心が揺らぎます(爆)

奥様、美人さんですからそれは無理でしょう!w
 おしどり夫婦と言えば、だのかつ夫妻は定説です!(爆
テツヤ丸 | 2014年10月04日(土) 08:16 | URL | コメント編集

もみじ日記 さんへ

どうしても、「もと」を取ろうとして暴飲暴食になりますよねw
最近は量より質を心がけて行こうと思いますが・・

そういうものは高いので、無理かも~(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年10月04日(土) 08:20 | URL | コメント編集