2014'10.01 (Wed)

貧乏旅行・・・その③

10月1日
広島ブログ



貧乏旅行記事3日目ですが・・・

1週間この記事で持たそうとしているのが「バレバレ」ですが、気にせず書きますw。


おおはま食堂で「海鮮丼」を堪能した後は、角島灯台へ!

IMGP3629.jpg

200円だったかな?・・・ 登りませんでした。(高所恐怖症の為)


駐車場側のお店で、山陰名物イカのクルクル干し機!

IMGP3623.jpg

ぜったいお酒が欲しくなると思い、見るだけ~

サザエのツボ焼き・・・ 匂うだけ~・・・

貧乏なので、目と鼻で味わいましたw

IMGP3625.jpg

水平線! バイクでツーリングされる方が多いですね。

自分も20代前半は、バイク乗りでしたが。 またその頃の楽しかった思いが再燃!

釣りは止めて・・・ツーリング変更しようかな・・なんてね。


IMGP3633.jpg

お土産屋さんにて、おみやげを購入後、砂浜まで降りてみました。


到着した時は少し雲が広がっていましたが、帰る頃にはご覧の天気に!

海の色がキレイ過ぎる!

本当に日本かここは!と言う景色ですよね。

 今夜は、温泉宿!!と行きたいところですが・・・

貧乏旅行なので、下関駅付近の格安ビジネスホテルを予約。


午後3時過ぎ、「角島」を後にしました。 また子供達と来たいと・・


途中、道の駅「豊北」から角島を眺めてみました。

IMGP3639.jpg

海岸線を下り、本日の宿泊地である、下関まで車を走らせました。


つづく。・・・  


ポチっと応援して下さい!
広島ブログ


17:50  |  ドライブ・旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

>自分も20代前半は、バイク乗りでしたが。 またその頃の楽しかった思いが再燃!

それは当然奥様との楽しかった思い出ですよね?w
もみじ日記 | 2014年10月01日(水) 19:54 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

>それは当然奥様との楽しかった思い出ですよね?w

 内緒!w
テツヤ丸 | 2014年10月02日(木) 07:22 | URL | コメント編集

灯台そばのサザエの屋台で

バカップルがサザエに串を指して回さずに取るため
1番美味しい肝が取れず、上だけちぎれるんですよ
それを「くそ~」とか「新鮮じゃないんじゃないんか」と
2人でブチ怒っていました。若くない中年がですよ・・・
⑦パパ | 2014年10月02日(木) 10:45 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ⑦パパさんの記事で、沢山のサザエが焼かれてましたね~
サザエ大好きなので、次回は食べてみたいです。

バッカップルw 食べ慣れて無いと言うか、文句言いながら食べたら
何一つ美味しくないですよね!
 
 あそこの「クルン」となった肝のところを味わえないのはサザエの価値が
半減しますよ・・
テツヤ丸 | 2014年10月02日(木) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |