2014'09.08 (Mon)

永久宴会部長!

9月8日
広島ブログ



 今日もカラっと晴れて気持ちイイ~!と言うより、少し暑かった。

今日は一年で最も潮位が大きいらしい。高潮注意報が出てますので、沿岸部に

お住まいの方は、浸水に気を付けて下さい。


 先週土曜日、釣りから帰って夜の部は、3年生の保護者会で打ち上げ!

え?今頃?って思われるかも知れませんが、8月9日の予定だった当初、台風が来て

キャンセルしました。で、先日の9月6日の夜は雨・・・


ひょっとして 雨男?&嵐を呼ぶ男?


 で、宴会部部長の自分が今回も幹事。


ちょっと少なめの男女あわせて19名でスタートです。ちゃんと皆さん遅刻する事無く

集まりが良いので、幹事は助かるのであります。


IMGP3531.jpg

保護者会長のあいさつで、乾杯し 宴がスタートです!

今回は2時間なので、みんな勢いよく飲まれます!

IMGP3532.jpg

流石に3年生の保護者だけの集まりなので、子供の進路の話や

今後野球をする、しないの話・・・ たわいもない話。  

途中、某タバコメーカーのキャンペーンガールが、超セクシーなコスチュームで登場!!  

婦人部がいるのも忘れて、視線はミニスカに釘付け!w

で、野球の話から下ネタへ!(爆

 
楽しい時間は過ぎていくのでありました!

IMGP3533.jpg

ラストオーダーで冷酒を注文し・・・

宴会は大盛り上がりで終了!  今後、保護者会で飲む機会も少なくなる・・・

と言うより、集まる機会も無くなりますよね。

と言うより、こんな楽しい会は定期的に続けて行って欲しいよね~・・って


願望をみんなに言うと・・・


 「宴会部部長しだいで~!?」って皆に突っ込まれました(笑)


と言う事で、今後も永遠に宴会部長を命ぜられたのでありました。

まっ、こうして子供のお陰で親が楽しめるのですから、感謝ですね!


おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ

追記

二次会へ!
IMGP3534.jpg

この後の記憶がございません・・・
18:09  |  カープ・高校野球  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様でした。
部長の人徳で皆さん時間厳守なのでしょう。
⑦パパさんに万が一の場合は,偽レブの会宴会部長代理をお願いいたします^^;
もみじ日記 | 2014年09月08日(月) 20:40 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 幹事を任されると、出欠のメールやお店の段取り、キャンセルが発生すると
お店へ連絡と、想像以上に苦労しますよ!
 でも、無事にスタート出来る事で、報われます!
偽レブの会の幹事代理は、ママンサさんがいらっしゃいますから!w
テツヤ丸 | 2014年09月09日(火) 07:27 | URL | コメント編集

えっ?二次会でキャンペーンガールのミニスカートを覗き込んで追い出されたのを覚えてないのですか…?
銀蔵 | 2014年09月09日(火) 08:29 | URL | コメント編集

こら

なんでわしがいなくなる前提なんよw
⑦パパ | 2014年09月09日(火) 14:01 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ


 えっ?1次会で追い出されたのは覚えてるのですが!(爆

あのフラワーフェスティバルの時のテントの中のコスチュームより激しかった
ですよ!目のやり場に困る位・・・w
テツヤ丸 | 2014年09月09日(火) 17:27 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

ふふふ・・w
冗談ですから!
 自分が幹事だと、せいぜい5~6人しか集まらないでしょう!
そう言えば、まだ返事してませんでした!(>_<)
テツヤ丸 | 2014年09月09日(火) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |