2014'09.07 (Sun)

我が家はお寿司屋さん?

9月7日
広島ブログ



昨日釣れた、魚達。

アジは親父が握り寿司にしてくれました。



IMGP3530.jpg


この日は、夕方から保護者会の飲み会があり、食べたいのを我慢して

行きましたよ~・・・orz


で、酔っ払って家に帰ると、冷蔵庫に自分のを残しといてくれてました!!


 ハゲとアジのタタキもあり、お酒の後の寿司は最高でした!


途中、夜中にこちらを使って・・・

ea50-0050_2.jpg

バーナー!でアジの炙りを作りました!  マヨネーズを少し付けて・・・


ボーッ! ボーッ!と・・

夜中に一人で!!   恐ろしい光景だったに違いありませんw


しかし、アジの炙り!最高!  写真撮り忘れ!⇔美味しいモノ


今度、こんなので

o0450033711754246286.jpg

自宅で回転寿司OPEN させようかな?・・・  なんてね。


魚、さばけないけど・・


おわり。
ランキングに参加中!
広島ブログ
18:24  |  魚料理  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

家族に感謝

お邪魔します。
「冷蔵庫に自分のを残しといてくれてました!!」
いいな!いいな!ちゃんと残してくれているんだ!
我が家では、信じられませ~ん。
お父さん思いの家族の皆さんですね! 家族に感謝!
お邪魔しました。
チャイ | 2014年09月07日(日) 19:08 | URL | コメント編集

バーナー

うちにも有るはずだが、1回も使ってないw
探し出して炙らんといけんわw

ところでお父さんは、寿司職人?上手じゃけど
⑦パパ | 2014年09月07日(日) 23:32 | URL | コメント編集

No title

チャイ さんへ

 はい!予定より多くアジのネタが出来たので、残してくれてた
だけだと推測されます。
 普段は・・「全部食べた!」ってのが多いですよ(笑)

でも、感謝しないとイケませんね~。
テツヤ丸 | 2014年09月08日(月) 07:23 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 ぜひやってみて下さい!アジに限らず、生のものを炙ると
香ばしいイイ匂いがして、ひと味変わって美味いです!

 いえいえ親父は「ド素人」ですよ! シャリが大きくて見た目は
悪いですが、ネタが新鮮なので美味しいのです。(^^)v
テツヤ丸 | 2014年09月08日(月) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |