2011'12.07 (Wed)

忘年会1!

12月4日(日)夜の部~

 夕方6時~東小PTAソフトボール部の忘年会があり参加しました。

子供は2人とも小学校は卒業しましたが、OBとして参加させてもらってます。

 毎月第4土曜日に海田町内の小・中学校のPTAソフトボール同好会が

集まり、リーグ戦を行います。

 なかなかメンバーが集まらない時が多いチームですが・・・



「飲み会」の時は集まりが良い!(笑)
111204_195542.jpg

と言っても、今日の忘年会はフルメンバーで出来なかったので、

また新年会をやりたいですね~


 東小のPTAソフトボール同好会のメンバーは

東小の「おやじの会」に所属していて、6年生の卒業前に

「6年生の卒業を祝う会」として、学校のグランドで「餅つき大会」を

開いたり、運動会の後片付けを行ったり、おやじでしか出来ない事を

学校の先生方と協力して、子供たちの為に活動しています。

 ソフトボールを通して、各学年、各地区よりいろんな父親が集まって

お酒が飲める!楽しいですね~!

これからも続けていけたら良いと

思います。
17:46  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はやっ

もう忘年会!って、
もうそんな時期ですね..あはは
さすらいの着付師 | 2011年12月07日(水) 19:37 | URL | コメント編集

Re忘年会1!

いつもコメントありがとう。
 忘年会は早い時には11月末に試合の打ち上げも
兼ねてすることもあるんですよ!
飲み会の為に同好会があるような
もんです!お酒は飲まれますか?
テツヤ丸 | 2011年12月08日(木) 12:24 | URL | コメント編集

のみますよぉ~

いいですねぇ。飲める仲間が居て..
引越ばかりしてると、なかなか忘年会呼ばれても行けないことが多くて。

専ら夫ちゃんと晩酌です..そして酔いつぶれて、部屋の電気を消してもらってます..たはは..
さすらいの着付師 | 2011年12月08日(木) 17:25 | URL | コメント編集

Re: Reのみますよぉ~

> うちは酔い潰れた嫁を、車で迎えに行くことがたまにあります。
> とほほ...
> さすらいの着付師さんのイメージとしてはお酒は「たしなむ程度」かと・・想像と現実はちがいまんな~(笑)
テツヤ丸 | 2011年12月09日(金) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/8-9b6342f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |