2014'07.20 (Sun)

最後の応援になるかも・・・?

7月20日
広島ブログ


 今日は息子の野球部の3回戦の試合。 福山へ応援へ行って来ました。

2回戦は、途中約2時間も降雨の為、中断しましたが何とか勝利。


 今日たの対戦相手は、この夏の大会のシード校(春ベスト8)のS実業。

IMGP3310.jpg

伝統?のしゃもじを持って応援です。

炎天下の中、声援を送ります!

IMGP3311.jpg


試合は2回、ツーアウト1・3塁からタイムリーヒットで先制!

しかし、4回に3塁打や死球で、2点取られ逆転される・・・


が!その裏に、タイムリーヒットで同点に追いつき、手に汗握る展開に。

 その後、お互いにあと一本が出ず7回まで両チーム無得点の状態!


8回裏、先頭バッターが死球で出ると、相手エラーもありノーアウト満塁から逆転タイムリー

2ベースヒットで逆転! その後、連打でこの回一挙7点を上げ、8回コールドゲームで

接戦を制し、勝利しました!

IMGP3314.jpg

 これでベスト16に進出です。

 一つのプレイでガラっと展開が変わった試合。どちらに転んでもおかしく無い試合

でしたが、なんとか勝って福山まで行った甲斐がありました!

IMGP3315.jpg

 タイトルの意味ですが・・・

次が平日の23日、買っても24日・・・  仕事が詰まってて会社休めないのです。


 誰か、雨女&雨男の人、雨降らして、土日まで延ばして下さい!w



おわり。
広島ブログ
18:23  |  カープ・高校野球  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今日も観戦しに行きました(^o^)
走塁ミスが多かった気がしましたが、ナイスゲームでした!
広商ファン | 2014年07月20日(日) 18:35 | URL | コメント編集

No title

暑い中応援お疲れ様でした~さっき組み合わせ表を見たら、次は国際学院と対戦ですね・・

複雑な心境ですが、どちらの選手も健闘を期待してます!!
銀蔵 | 2014年07月20日(日) 18:55 | URL | コメント編集

No title

おめでとうございます。

> 誰か、雨女&雨男の人、雨降らして、土日まで延ばして下さい!w

私は子どものころ,遠足が毎年雨だったという伝説の雨男なのですが,今週は梅雨が明けて晴れるみたいですね・・・。
もみじ日記 | 2014年07月20日(日) 22:36 | URL | コメント編集

No title

私、雨女なんで・・・念力送っときます。
長女の結婚式、息子の入学式、卒業式、等、ことごとく雨です。

ベスト16進出おめでとうございます
序盤は一進一退だったのに、終わってみれば大差!!さすが伝統校、底力がありますね。
次も、がんばって!!

itatchi | 2014年07月20日(日) 22:57 | URL | コメント編集

No title

広商ファンさんへ


 暑い中遠いところ応援ありがとうございました!(^^)/

おかげさまで、ベスト16! 仰る通り、走塁のミスが何個かありましたね~
相手投手を助ける場面が・・・反省材料ですねw

 まぁ、ここぞと言う8回に一挙7点は、気持ち良かったですね!
次はベスト8をかけて戦いますので、引き続き応援お願いします!

 自分、もう仕事で見に行かれそうにないのですよ・・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年07月21日(月) 13:42 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 あはは(^^ゞ 確かに、複雑な心境ですね~銀子ちゃんの母校ですからねw
でも、吹奏楽ではもうこちらが・・・負けてるような・・?

 野球では勝ちますよ~! 両チームとも悔いの残らない素晴らしい試合を
して欲しいっすね~!
テツヤ丸 | 2014年07月21日(月) 13:45 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 
 はい・・・梅雨明けて嬉しいやら、悲しいやらで(^^ゞ

 雨、降りそうにないですが・・まぁ、好ゲームを期待しましょう!
PCの試合速報が気になって仕事にならないなら、いっそ行ってしまいましょうかね?
テツヤ丸 | 2014年07月21日(月) 13:48 | URL | コメント編集

No title

itatchiさんへ


 最強の念力、よろしくお願いします・・・梅雨明けてしまいましたがwww

春ベスト8のシード校ですから、やはり手強かったです。互角と言うより守備面では
負けてたかも・・・
 8回は相手のミスからですので、流れって怖いですね~
もう、伝統校と言うより、最近は「昔の名前で出ています」状態です。

 詳しくは、またお会いした時でもww
テツヤ丸 | 2014年07月21日(月) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |