2014'07.19 (Sat)

辛いモン、痛いモン・・・

7月18日
広島ブログ


 今日は仕事。

お昼に何となく、辛い物が食べたくなった!!

 と言うのも、コンビニに寄ると、激辛シリーズのラーメンが目についた!

恐らく、⑦パパさんのこんな記事あんな記事も、洗脳影響されているに違いない(笑)

辛いものお試し隊 (隊員募集中)・・・入部してみようかな?

で、いろいろある中で、こちらをチョイス!


IMGP3307.jpg

明星 すこびる辛麺 激辛牛だしチゲラーメン


 ふたをあけて、お湯を注ぐ!そして3分。

IMGP3308.jpg

上に載っている、調味油を投入して、よくまぜませ・・・

一気に、唐そうに見えてきた!

IMGP3309.jpg

で、さっそく食べる。  いただきます。


一口目。  おっ!結構大丈夫かも!  


二口目。  おっ!ちょっと、ピリりと来たかも!



三口目・・・  スープも飲む。すると・・・ おお~来たね~!確かに辛い!



と思った瞬間!!









o0300022912279366290.jpg


 辛い~!!


 いや・・・ 辛いを通り越して、 痛い!!


 毛穴が広がる、汗が噴き出る! 喉がしびれた~・・・


普段から、辛い物を食べ慣れてないせいでしょうね・・

⑦パパさんの記事を観ると、唐そうに思えないのですが、よく考えると

鍛えていらっしゃいますよ!

 麺は何とか完食しましたが、スープは殆ど残しました。


しかし、久しぶりに食べるサウナ! 扇風機の風が気持ちイイ~!

 辛い物もたまにはイイですが、いきなり究極の辛さは、堪えました(*^_^*)


 そんな土曜日のランチタイム。


なんのこっちゃです。


おわり。
広島ブログ
18:22  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

写真見てるだけで痛くなってきますね><;

私は甘い物試し隊なら自信あるんですけどね。
赤福1箱一人で食べたことありますし。
もみじ日記 | 2014年07月19日(土) 20:50 | URL | コメント編集

No title

この前ネットでこれを見て
怖いもの見たさにスーパーで探したけど
やっぱりコンビニで探さないと置いてないよね(^_^;)

 ↑ 北村先生 赤福一箱食べたんですね
それもやってみたい(笑)
プッチママ | 2014年07月19日(土) 21:22 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 癖になる辛さと言う表現を使うには、ちょっと限度を超えてましたww
ちゃんと段階を得ないとイケませんね(^^ゞ

 自分も実は甘党ですよ! でも夏場はかき氷までですw
赤福はちょっともたれそうですけどねw
テツヤ丸 | 2014年07月20日(日) 17:53 | URL | コメント編集

No title

プッチママさんへ

 そうなんですよね。スーパーでは激辛は殆ど見ませんよね~
ペアングの辛いのも自分には、強烈でした!
 昨年の偽レブの会で、カメラマン社長さん食べてましたよね?ww

テツヤ丸 | 2014年07月20日(日) 17:55 | URL | コメント編集

入隊おめでとう

これで君も立派なカレェライダーだ!
⑦パパ | 2014年07月21日(月) 23:59 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ



加齢臭のカレェ隊?(笑)  カレェーライダー脱退します!(爆

 しかし、これは本当に痛い味がしました・・・
修行がたりませんね・・・。
テツヤ丸 | 2014年07月22日(火) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |