2014'07.17 (Thu)

低レベルな争い!?

7月17日
広島ブログ


ここんとこ、蒸し暑くてカラッとしなくてイライラしますね・・・

 今日は(も)何もないので、子供の話でも・・・

もう学期末テストも終了して、後は夏休みを待つだけの状態の子供ら・・

先日、珍しく?兄妹で会話してました。


娘・・・「ねぇ、テツ~!(兄なのに呼び捨てw)期末テストの英語の点、何点じゃった?」


息子・・・「・・・・ 17点。」


娘・・・「よっしゃ~!勝った~!♪、うち19点!」

もちろん100点満点での採点


テツヤ丸&嫁・・・「・・・・勝負するような点数じゃないじゃろ!」と・・


 学年も違えば、高校も違うので、何の争いなんでしょうね~・・・


ちなみに、二人とも赤点で、課題を与えられたみたいですが。


 テストの点数で、怒ったりはしません!!



IMGP1897.jpg


ハイ、おっしゃる通り!!

 遺伝するのですね・・・テストの点まで。



おわり。
広島ブログ


18:23  |  独り言  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

> 学年も違えば、高校も違うので

同じところはお二人とも親「孝行」^^;

ところで,昨日H商の試合が気になってNHKのネット速報見ながら仕事してたんです。
なかなかスコアが更新されないので,「受信料払っとるんじゃからはよ更新せんかいこのボケ」なんて思っていたら,実は雨で2時間試合が中断していたんですね(爆)
もみじ日記 | 2014年07月17日(木) 20:21 | URL | コメント編集

下には下が、いてますよ~

17点とか19点とか、超ハイレベルですよ~。

あつしーなんて、高1の時に「2点」ってのがありましたから。
記号問題1問だけ正解・・・。下手すると0点。 ww


こんなんでも、しっかりと生きているんで、大丈夫でしょう!
あつしー | 2014年07月18日(金) 02:12 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 全く親孝行ではありませんw
お金ばっかり掛かります・・・(^^ゞ

 そうそう、7回あたりで雨はその前から降ったみたいですが、約2時間中断
したらしいです。ピッチャーは肩が冷えて大変だったかも知れませんね。
 次はシード校ですから、ここからが大変でしょうね。
20日が試合だから応援へ行く予定です。・・・福山ですが(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年07月18日(金) 07:19 | URL | コメント編集

No title

あつしーさんへ


 わはは!2点(爆  ← 失礼<(_ _)>

自分も書かなかったですが、14点ってのがあります。
 
 そうそう、テストの点数で人生決まるものでもありません!
人から好かれ、社会に貢献出来ればそれでイイのです!

 わはは!しかし 2点(爆 ←超失礼<(_ _)>w
テツヤ丸 | 2014年07月18日(金) 07:23 | URL | コメント編集

No title

英語で10点以上あるんじゃ

えい子えい子
偽もみじ | 2014年07月18日(金) 11:55 | URL | コメント編集

No title

偽もみじさんへw


 >英語で10点以上あるんじゃ

えい子えい子


 英子、英子(ひで~こ、ひで~こ)? コメント返しにくぅ~!ww
テツヤ丸 | 2014年07月18日(金) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |