2014'07.16 (Wed)

ビアガーデン!番外編

7月16日
広島ブログ


 先日の土曜日、楽しいビアガーデンの最中の話ですが・・・

銀蔵さんと話をしていると・・・小さな声で

銀蔵さん・・・「テツヤ丸さんのとなりの席のおばちゃん・・・

イ○○○○コに似てるでぇ~!」って教えてもらいました。

となりの別グループの団体さんで、全く知らない方が私に背を向けていて

お顔が確認出来ないw


どうしても、確認したくて・・・でも、他人様のお顔を見て笑ってはイケないのだけは

覚悟して、確認しようと席を立つ!


まさかね~・・女性であんな眉毛した人は居ないでしょう?・・・



































w09-0354-140617.jpg


いた!!

イモトアヤコ 似のおばちゃん!


 笑わないと決めていたのですが、申し訳ありませんでした~・・・

あまりにも似過ぎ!

 枝豆が鼻から出そうでした・・・

人のお顔をみて、噴き出してスミマセン<(_ _)> 反省・・・


 おわり。
広島ブログ




















17:54  |  ネタ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

タレントさんの眉毛は描いたのでしょうが、あのオバちゃんの眉毛はどう見ても地眉毛でしたね・・

K子さんがツボにはまって大変でしたww
銀蔵 | 2014年07月16日(水) 20:22 | URL | コメント編集

No title

飯島直子かと期待してしまいましたw

ブログネタ
イ○○○○コに
助けられ

ですね^^;
もみじ日記 | 2014年07月16日(水) 22:34 | URL | コメント編集

先日は、ありがとうございました☆

だのかつさんが書いてたように、真相はだのかつさんのカメラの中に!!(笑)

銀蔵さん、今はなんでもかんでも「ナチュラル」が流行ってるから、きっとあのおばちゃんもそれに乗っかったんでしょう(笑)

私には、銀蔵さんもツボでした(笑)

いつもいつも大人しいあたくしでごめんなさいねぇ〜!
今度からはみんなに合わせますわ♪
おほほほほ〜♪
K子 | 2014年07月16日(水) 23:09 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 人の顔を見て笑ってはイケないとは思うのですが・・・
あのおばちゃんの「地眉毛」は反則でしたね~
 腹筋が痛いですw

K子さんも書いてますが、銀蔵さんのBチクも「ツボ」ですよwww
テツヤ丸 | 2014年07月17日(木) 07:30 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 ここは、いとうあさこと書かないと(爆

飯島直子だったら、そりゃ~大変ですよ!w

 
テツヤ丸 | 2014年07月17日(木) 07:32 | URL | コメント編集

No title

K子さんへ

 こちらこそ、ありがとうございました!楽しかったですねw
何か、覚えてないのですが失礼な事とか言ったような気もするのですが・・?
 チョコレートを興奮しながらたべた・・とかw

うん、あのおばちゃんの眉毛は、ちょっとナチュラル過ぎましたねw
 
>いつもいつも大人しいあたくしでごめんなさいねぇ〜!
今度からはみんなに合わせますわ♪
おほほほほ〜♪

なんか「お仕置き」されそうなので、大人しくしていて下さい!www
テツヤ丸 | 2014年07月17日(木) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |