2014'07.12 (Sat)

球児の夏!最後の夏!

7月12日
広島ブログ


 とうとう、息子に取って最後の夏がやって来ました。

昨日11日から開幕した広島大会。

 今日は呉二河球場で、息子の野球部の試合の日。嫁と応援へ行って来ました。

IMGP3291.jpg

少し雲が在りますが、気温がどんどん上昇し暑い中、プレイボール

IMGP32922.jpg

息子はメンバーに入れなかったですが、応援部としてメンバーを盛り上げます。

ブラスバンドやバトン部(チア)、応援部 OB 生徒、保護者・・が一体となり応援をしました!

IMGP3294.jpg

相手は地元、呉のチームでしたが、それを上回る人数で応援!

初回に先制で盛り上がるも、相手投手も徐々に調子を上げ、3回に追いつかれる・・

5回に再び逆転!

IMGP32951.jpg

8回にも追加点を入れて、なんとか初戦を勝利で飾りました!

 相手投手の好投、チャンスは作るのですが後1本が出なく苦戦しましたが

次戦につなげてもらいたい!

 試合終了後は、相手チームとのエールの交換

IMGP3297.jpg

高校野球の素晴らしいところですね。 青春だな~!

 やはり、試合には勝ちましたが、息子がプレーする姿を観る事が出来ない

のは辛かったです。まだ、未練タラタラ

 でも、息子だけではありませんからね~、

と言う事で、昨年は初戦で負けて校歌を歌えなかったのですが、今年は校歌を歌う事が

出来ました! 

次戦も頼むぞ!

球場を後にし、胃袋を満たしに伺ったのは、こちら・・・

IMGP3298.jpg

流石、人気店・・並んどるし・・・・次回におあずけです。



おわり。
ランキングに参加中!
広島ブログ
18:30  |  カープ・高校野球  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

自分も電車を乗り継ぎ見に行きました(^o^)
緒戦をクリアしてくれてホッと一安心です(^o^)
2歳の娘に動画見せたら広商?広商?と広商ファン計画は進行中です!笑
ナイスゲームでした(^o^)
広商ファン | 2014年07月12日(土) 23:01 | URL | コメント編集

No title

名門同士の好カードでしたね。
そういえば,昨年は1回戦から好カードの大熱戦でしたね。
広商の次の試合,33対1でしたが,負けた方は連合チームでしたから,試合ができただけでよい思い出だったかもしれません。
いろいろな夏がありますね。
もみじ日記 | 2014年07月12日(土) 23:33 | URL | コメント編集

No title

球児の最後の夏は、親の最後の夏でもありますね。
金星 | 2014年07月13日(日) 17:45 | URL | コメント編集

No title

広商ファンさんへ

 応援に駆けつけて下さり暑いの応援、ありがとうございます。
なんとか勝ちまして、校歌を聴ける事が出来ましたね!
 一戦必勝で、調子を上げて行って欲しいです。
どこかでお会いしてますかね?(笑)
 
テツヤ丸 | 2014年07月13日(日) 18:11 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ


 相手チームの監督さんも広商出身の監督さんだったと思います。
贅沢言うと、もう少し打てれば・・・と思う展開でしたので頑張ってもらいたいです。
 次の試合! よく一点とりましたよね!しかも強いチームですから思い出に残った
と思いますし、意地も見せてくれましたね。
テツヤ丸 | 2014年07月13日(日) 18:15 | URL | コメント編集

No title

金星さんへ

 はい、親もとうとう最後の夏を迎えました!
殆どの土日は息子に費やして来ましたから、いろんな思い出が蘇って来ますよ!
 終わったら、息子を褒めてやりたいと思ってます!
テツヤ丸 | 2014年07月13日(日) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |