2014'07.09 (Wed)

ワンコインでお寿司セット!

7月9日
広島ブログ


 今週11日(金)からいよいよ始まる夏の甲子園広島県予選。

6日の日曜日に、最後の練習試合があったので、応援に行きました。

 お昼は、近くにある舟入のお食事処「たかや」さんへ

71fb2b3d.jpg

※↑「呉のメバル氏」さんの画像を勝手に拝借・・・

ここは、このブログでも何回かご紹介したのですが、木曜日と日曜日は

ランチのサービスデイ うどんとにぎり寿司7貫が、ワンコインの500円なのです!

その他の曜日は通常730円! 日曜日に応援へ来た時には必ず行ってました!

夏場はうどんが「冷やしうどん」に変更になります。ラーメンのセットもあります。

IMGP3286.jpg

ここで、保護者のコミニケーションを図りつつ、会話するのも楽しみの一つでした。

 ここで、保護者として昼めしを食べるのも最後になりました。


最近、野球を引退した後、進路についても息子と話し合うのですが、ほぼ進路は

決定しました。またこの話は後々・・

 息子が引退したら・・・ポカーンとするんだろうなぁ・・・

息子はスタンドから応援となりましたが、みんなで戦って最高の夏にして欲しいです!

そして、忘年会は ここ 「たかや」さんで、呑みたい!

おわり。
広島ブログ

お食事処 たかや
TEL:082-231-5894
住所: 広島県広島市中区舟入南3-19-9
営業時間:11:00~14:00
17:00~21:00
18:21  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

進路決定(一応)おめでとうございます。

親同士
夢を紡いだ
ワンコイン

ですね。
もみじ日記 | 2014年07月09日(水) 19:53 | URL | コメント編集

青春が

眩しくて羨ましいですよね
⑦パパ | 2014年07月10日(木) 00:07 | URL | コメント編集

No title

もみじ日記さんへ

 一応、やりたい事は決まったので、それに向けての学校へ
進学予定です。
 ただ、もう野球はしたくないとの事・・・親としたら続けて欲しいの
ですが、複雑です。(^^ゞ
テツヤ丸 | 2014年07月10日(木) 07:25 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 ほんと自分も高校生をもう一度やりたいです・・w

野球では上手く行きませんでしたが、一年生の時から彼女がいるらしく
 野球のバットじゃなく、自分のバットを振り続けていたのかも?(爆
テツヤ丸 | 2014年07月10日(木) 07:27 | URL | コメント編集

No title

懐かしいです (◎´∀`)ノ
近くのケーキ屋に住んでいたので、食べに行っていました。
 | 2014年07月10日(木) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |