2012'06.04 (Mon)

入院・・・・!!しました。

6月4日

土日は、釣りに行けませんで・・・・(親父はアジ釣ってましたが)

どうも、何日か前から家で飼っている犬(レモン)が
IMGP0549.jpg


元気がない。エサは食べないし。散歩の時間になっても

いつもなら、ワンワン吠えるのに、ぐったり・・・

下腹部を見てみると、血液となにやら膿みたいなものが!

急遽、軽トラックに載せて、IMGP0550.jpg

お世話になっている、近くの動物病院へ
IMGP0551.jpg

さっそく診察してもらうと、子宮蓄膿症と診断されました。

連れて行った日が土曜日だったので、今日は点滴と注射。

手術は6月4日の午後から、子宮を全摘出するそうです。

 とりあえず、2~3日入院するみたいですが、犬とはいえ

家族の一員ですから、すごく心配です。

17:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/78-8fd7ccf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |